『値下がりしてきたので・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2540M/2.6GHz/2コア ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.3kg Let's note S10 CF-S10EYTDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10EYTDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10EYTDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10EYTDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10EYTDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10EYTDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10EYTDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10EYTDRのオークション

Let's note S10 CF-S10EYTDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • Let's note S10 CF-S10EYTDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10EYTDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10EYTDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10EYTDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10EYTDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10EYTDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10EYTDRのオークション

『値下がりしてきたので・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S10 CF-S10EYTDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10EYTDRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10EYTDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値下がりしてきたので・・・

2012/02/01 13:01(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYTDR

スレ主 keisuke.tさん
クチコミ投稿数:16件

この商品の購入を考えています。

レッツノートでスペックも非常によく、12万円台だとなかなか手頃かなと考えています。


こちらの製品と同性能は半額近くで手に入ります。

という回答が以前にありました。

正直、この商品と同性能の商品が半額とは言わないまでも10万以下ではないのではないかと思います。
もしあれば教えてください。
重さもその商品の立派な性能だと思うので、重さもこの範囲でお願いいたします。

また、非常に詳しい方、この商品に対する考え、いくらぐらいなら購入を考えるかなど意見を教えてください。

書込番号:14094787

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/01 13:16(1年以上前)

>もしあれば教えてください。
>重さもその商品の立派な性能だと思うので、重さもこの範囲でお願いいたします。

人によっている機能といらない機能がありますし、その人にとって必要な機能が持ったPCは半額だったのでしょう。
例えば、ドライブ無しでいいのならJ10とかありますね。
このサイトにはスペック検索があり、どれが必要で要らないかがこちらには分からないので必要条件を自分で入れて検索しては?
http://kakaku.com/specsearch/0020/

>また、非常に詳しい方、この商品に対する考え、いくらぐらいなら購入を考えるかなど意見を教えてください。

すでに次期モデルのSX1が発表されていますがそれに興味が湧かないのならこの機種はいいと思います。12.1型でドライブ内蔵ですとこの機種かFMV LIFEBOOK PHしかありません。SSD内蔵では安いと思います。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1201/25/news049.html

現在最安値の店舗のうち「アキバ流通」は売り切れてしまっているようですし、今のうちに買ったほうがいいのかなと思ってしまいますね。

書込番号:14094838

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 keisuke.tさん
クチコミ投稿数:16件

2012/02/01 13:18(1年以上前)

早速の返事、ありがとうございました。

書込番号:14094846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/01 14:10(1年以上前)

>こちらの製品と同性能は半額近くで手に入ります。
>という回答が以前にありました。

「性能」の基準にもよります。
例えば「性能」がCPUやGPUの処理能力のみを示しているのなら、半額近くで同程度のものが購入できるでしょうね。
おそらく回答者の方はそういった性能のみを考えて「同性能」と表現していたのではないでしょうか?

しかし、スレ主さんが仰るように重さやその他の要素も必要な性能として考慮するのなら、話は別です。
Let's noteは重量や耐久性の面でモバイル用途に特化した製品で、そういった部分にコストがかかっています。
そもそも総合的に見て同性能のものが半額程度で購入できるのなら、Let's noteなんてなくなってしまいますから。

>この商品に対する考え、いくらぐらいなら購入を考えるかなど意見を教えてください。

持ち運ばないなら割高感はありますけど、モバイル用途での購入ならいいと思いますよ。
軽さや耐久性が必要なら高いお金を出す価値はあります。
新製品待ちでないなら、在庫がなくなって高騰する前に購入しておいた方がよいかもしれませんね。

書込番号:14095000

ナイスクチコミ!2


sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

2012/02/01 15:45(1年以上前)

底値感が出てきましたので購入しました。
後継モデルより稼働時間が長いのが自分の中での決定要素でした。

一週間前後価格の動向を見ておりましたが、そろそろ在庫次第では値上がりすると思います。

書込番号:14095245

ナイスクチコミ!1


スレ主 keisuke.tさん
クチコミ投稿数:16件

2012/02/01 17:03(1年以上前)

たくさんの返事ありがとうございます。

今日中に購入するか考えてみようと思います。

書込番号:14095445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYTDR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11アップデート失敗 39 2024/03/23 14:10:44
SATAの速度について 3 2021/01/08 23:05:46
値下がりしてきたので・・・ 5 2012/02/01 17:03:51
意外に 5 2011/12/11 1:51:30

「パナソニック > Let's note S10 CF-S10EYTDR」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10EYTDR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10EYTDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

Let's note S10 CF-S10EYTDRをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング