PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [WIN]
BF3購入検討していますが、自分のPC構成で正常に作動するのか
ショップの店員さんに聞いても「ちょっと微妙かも・・」と不安なお言葉を頂きました。
超初歩的なことをお聞きするようで恥ずかしいのですが、ご意見を頂戴したく書き込みをいたしました。
PC構成
M/B P8Z68-M PRO
CPU CORE i5 2500k
メモリ DDR3 PC3-10600 2GB×2
CPUCOOLER サイズKABUTO SCKBT-1000
GB RADEON HD6870
電源 ANTEC EarthWatts EA-650 Green
書込番号:13721745
0点
最低動作環境は満たしているので最高設定を追及しないなら動きますよ。私の環境より良いと思います。私の環境は下記のとおりですが普通に1920X1080の高設定でプレイできますよ。最高設定なら解像度を下げる必要があります。参考になれば幸いです。
CPU:1055T
MEM:A-DATA PC3 12800 4GBx2
GPU:GTX460 768MB
SSD:m4 64GB
OS:Windows7 64bit
CPUクーラー:フェンリル タイタン?
書込番号:13722218
![]()
1点
こんばんわ,daredevil_3です。
Youtube動画で先のβテストで多々RADEON HD6870でプレイしている方いるので問題ないのではないでしょうか。解像度デフォルトで360pなので720pにアップして画像がどんなものかご覧ください。
「BF3 Testing my sapphire Vapor-X HD 6870 at Ultra settings」
http://www.youtube.com/watch?v=RTEpD2HFxsQ
「BF3 PC Beta: Gameplay maxed out on HD6870」
http://www.youtube.com/watch?v=wMwJdwglqww
「Battlefield 3 beta HD 6870 Ultra Settings」
http://www.youtube.com/watch?v=UqRQnbk4NxE
参考までに。
書込番号:13722455
![]()
2点
柴犬ななさん>結構な解像度でプレイできるんですね。ありがとうございました(^^)
daredevil_3さん>早速見てみました。画像も綺麗でしたしカクカクした動きも無いみたい
ですね。とても参考になりました。ありがとうございました(^^)
書込番号:13722556
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [WIN]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/05/04 1:10:08 | |
| 0 | 2014/12/07 21:45:48 | |
| 1 | 2014/07/13 1:58:12 | |
| 5 | 2014/05/02 12:51:54 | |
| 3 | 2014/01/12 16:09:29 | |
| 6 | 2013/09/12 8:29:09 | |
| 2 | 2013/08/28 8:56:33 | |
| 0 | 2013/08/14 18:50:50 | |
| 1 | 2013/08/05 20:39:32 | |
| 3 | 2013/08/29 14:25:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




