『外れない・・・』のクチコミ掲示板

2011年 8月29日 登録

Siberian CC-Siberian-01

  • ハイドロダイナミックベアリング搭載のPWMファンを採用したトップフロータイプの薄型CPUクーラー。
  • intel/AMDユニバーサル対応。TDP82WまでのCPUに対応している。
  • RoHSに対応した、環境配慮型プロダクトとなっている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:120x66x96mm TDP:82Wまで 最大ノイズレベル:22.5dBA Siberian CC-Siberian-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Siberian CC-Siberian-01の価格比較
  • Siberian CC-Siberian-01のスペック・仕様
  • Siberian CC-Siberian-01のレビュー
  • Siberian CC-Siberian-01のクチコミ
  • Siberian CC-Siberian-01の画像・動画
  • Siberian CC-Siberian-01のピックアップリスト
  • Siberian CC-Siberian-01のオークション

Siberian CC-Siberian-01GELID Solutions

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月29日

  • Siberian CC-Siberian-01の価格比較
  • Siberian CC-Siberian-01のスペック・仕様
  • Siberian CC-Siberian-01のレビュー
  • Siberian CC-Siberian-01のクチコミ
  • Siberian CC-Siberian-01の画像・動画
  • Siberian CC-Siberian-01のピックアップリスト
  • Siberian CC-Siberian-01のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > GELID Solutions > Siberian CC-Siberian-01

『外れない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Siberian CC-Siberian-01」のクチコミ掲示板に
Siberian CC-Siberian-01を新規書き込みSiberian CC-Siberian-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外れない・・・

2015/04/27 20:23(1年以上前)


CPUクーラー > GELID Solutions > Siberian CC-Siberian-01

クチコミ投稿数:7件

どうがんばっても外れないです
どうすればいいですか?

書込番号:18724385

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2015/04/27 20:31(1年以上前)

>どうすればいいですか?
諦める。


…はともかくとして。
http://www.gelidsolutions.com/products/index.php?lid=2&cid=12&id=65
Intel/AMDどちらのCPUで使用していますか? どちらかによって、固定方法が違いますので。
また、どうがんばったのか書いて下さい。

Intel製CPUの場合なら。黒いつまみ部分の矢印方向に回して引っ張れば、ロックが外れます。
http://www.pc-master.jp/jisaku/cpu-cooler-t.html

書込番号:18724417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/04/27 22:43(1年以上前)

LGA775です
なのでIntel製ですね

両方のつまみを押しながらやっても外れなかったです

書込番号:18724954

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2015/04/27 23:49(1年以上前)

ただ下に押したりしても意味がないです。
外すときは押すのは最初は下、爪から外れた感じがしたらCPUクーラー側に倒します。
両方同時にする必要はないです。

書込番号:18725244

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/04/28 06:53(1年以上前)

どうしたら外せるか・・・よ〜く 考えて 挑戦です。

書込番号:18725739

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2015/04/28 07:32(1年以上前)

>両方のつまみ
両方のつまみ? Intelなら4つですし。引っ張るべきところはあっても、押すつまみなんてないのですが。

認識に齟齬があるようです。
写真を撮ってUPしてください。

書込番号:18725818

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/04/28 07:58(1年以上前)

両方のつまみ → マウンティング ブラケットを付けると,
AMD Intel 共,同じ方法で設置するようですが・・・

書込番号:18725882

ナイスクチコミ!0


着払さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/28 19:15(1年以上前)

つまみの穴にマイナスドライバーを突っ込んで軽く押しながらクーラー側へドライバーを倒す。
これで外れませんか?
押しすぎるとマザーに傷が付くのと、強引に倒すとベースの爪が破損するので、注意してください。

書込番号:18727338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/04/30 17:13(1年以上前)

サイドパネル外して、中央の黒いピンが抜けているのを確認してください。

または、マザーをケースから外して作業するか?

黒いノブ?を回すにしても、抜くにしても、周囲のパーツが邪魔な環境で無い限り、工具無しで作業は完了するはずですよ?

書込番号:18733696

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/10/12 00:30(1年以上前)

なんというか、的はずれな回答ばかりですね。
もう少し構造を理解してから書き込んだほうが良いのではないでしょうか!?

書込番号:22176836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/10/12 00:34(1年以上前)

uPD70116さんが正しいですね!
沼さんその通りです!

書込番号:22176841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GELID Solutions > Siberian CC-Siberian-01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Siberian CC-Siberian-01
GELID Solutions

Siberian CC-Siberian-01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月29日

Siberian CC-Siberian-01をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング