『発売2ヶ月弱で在庫処分?』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 発売

おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]

1.9GHz帯の周波数帯DECT準拠方式を採用したデジタルコードレスFAX(親機および子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式/コピー機能 電話機能:○ おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]のオークション

おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月10日

  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]

『発売2ヶ月弱で在庫処分?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]を新規書き込みおたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

発売2ヶ月弱で在庫処分?

2012/01/09 13:11(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]

7年使用しているおたっくすの調子が悪いので近所のお店を見てきました。
この機種にしようと考えていましたが、店員さんより在庫限りです。とのお言葉がありました。その割りに値段は下がっていない。POPには小さく在庫処分と記載ありました。
この機種特有の事情があって発売開始2ヶ月を経ずに在庫処分となっているのでしょうか。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

以下、勝手な推測です。
・何らかの不具合があり対応するため型番を新規にしてこの製品を収束させたい(リコールまではいかないが問題発生した)
・何らかのパーツが供給不足で、やむなくこの製品を収束させたい
・他社との競争で販売戦略上、同機能で低価格のものを早急に発売したいので
  やむなく在庫処分をしている(同じ型番で値下げすると既購入者から苦情が出ることを恐れている?)
・何らかの機能を付加したいので、この製品を収束させたい
・機器の認定に何らかの問題があった。再申請するには新機種で行わなければいけない
・この製品の廉価版の301の掲示板で充電器不具合の書き込みがありました
  何らかの不具合でこの製品を収束させたいのか

書込番号:14000278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件 おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]の満足度5

2012/01/10 21:00(1年以上前)

ホントなんですかね、ランキングも1位なのに...

私も理由が知りたいですね。

書込番号:14006534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/01/12 14:13(1年以上前)

私も購入予定なので真偽が大変気になります。
そのお店はどこの地方の、どの程度の規模のお店ですか。
いわゆる家電量販店、スーパーなどの一部門、個人電気店、
バッタヤなど、いろいろありますが・・・・。
出来れば直接そこのお店に「ぼやっきーどろんじょ」さんの
疑問点を直接ぶつけて回答を得るのが、クチコミに掲示した
スレ主さんの、購読者に対する責任であり、サービスだと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:14013419

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件 おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]の満足度5

2012/01/12 21:28(1年以上前)

デマ...?

書込番号:14014838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/15 18:11(1年以上前)

私も購入予定でしたので、気になってパナソニックのお客様相談センターに直接問い合わせてみました。結果は、「現時点で本製品を収束させる予定はありませんので、安心してお買い求め下さい。」でした。結局、デマですね。

書込番号:14026362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/17 08:18(1年以上前)

デマとかではなく
店員さんの台詞から妄想し過ぎです。


>店員さんより在庫限りです。とのお言葉がありました。


良くある台詞です。
新商品は発売間もない時が
一番の商戦ですから
発売前にある程度作りだめをしておきます。

それはだいたい2カ月位で無くなり
メーカーでも在庫不足になります。

しばらくしたらまた十分に在庫が出てきます。

書込番号:14032506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレット価格 0 2013/04/27 18:34:59
EDIONで12800円 0 2013/04/12 20:32:47
昨日購入 0 2013/03/04 15:08:33
本日購入! 0 2013/01/26 20:06:13
ひかり電話での利用について 4 2012/11/27 14:28:15
ヤマダ池袋 13800円 ポイントなし 1 2012/11/24 16:18:19
発信元電話番号による無鳴動受信 0 2012/11/14 11:22:35
欲しい時が買う時かな? 1 2012/11/13 22:48:46
また下がりますかね? 6 2012/11/14 0:26:34
同報通信はできますか? 2 2012/10/29 22:22:09

「パナソニック > おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 226件)

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]
パナソニック

おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月10日

おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング