『FAXTIFFWriter101というソフト』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 発売

おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]

1.9GHz帯の周波数帯DECT準拠方式を採用したデジタルコードレスFAX(親機および子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式/コピー機能 電話機能:○ おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]のオークション

おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月10日

  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]

『FAXTIFFWriter101というソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]を新規書き込みおたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 FAXTIFFWriter101というソフト

2012/02/22 18:22(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]

FAXTIFFWriter101というソフト使えば、PCの文書をこのソフトでSDに書き込んで
FAX送信できるのですが、WINの64bit版では、使えないとのことでした。
こういうのは、至急改善してほしいです。いまのとこ対応版なく対処しようが
ありません。

書込番号:14189593

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:111件 おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]の満足度2

2012/03/06 16:09(1年以上前)

私もXP(x86)から7(x64)に切り替えたら使えなくなり困っています。
きょうび64ビット非対応っていうのも酷いですねぇ…
しかもこのソフトは2010年にリリースされて以来、一度もアップデートされていません。
ここまで酷いメーカーとは思いませんでした。

アップデートしてほしいならちゃんとパナソニックに意見を言いましょう。
そしたらアップデートされるかもしれませんよ。
ここを見ている人もパナソニックに抗議してほしいものです。

書込番号:14249422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2012/03/06 20:04(1年以上前)

パソコン厨房さん

いや、まったく、その通りですね。パナソニックといえば、BDレコのDIGAのすばらしい
操作性を高く評価してるのですが、このくらいのプログラム簡単に修正できると思うのですが
ぜひ改正ソフトをリリースしてほしいです。

書込番号:14250319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/04/08 21:55(1年以上前)

私もこの機種を購入しました。
そして、パソコンで編集した文書を、このファックス機で送れるものと思いこのソフトをインストールしましたがうまくいかず、メールでメーカーに問い合わせました。
その回答が以下の通りです。

「●「ファクス送信用変換ソフトの64ビット版」対応については、お客様のご要望もあり対応を実施することが決定いたしております。
恐れ入りますが、サイト公開時期につきましては、現時点では未定でございますが、2012年の春ごろ(4〜5月)での公開を検討いたしております。
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上ます。」

近々対応するとのことなので、一応安心しました。

書込番号:14411016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件 おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]の満足度2

2012/05/01 15:47(1年以上前)

おお、ほんとですか!?
よかったですね。

自分の行いも無駄ではなかったのだと思います。
いやよかった。

書込番号:14507155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/05/21 05:58(1年以上前)

「ファクス送信用変換ソフト」の64ビット対応版が公開されたようです。

書込番号:14586667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2020/11/12 10:57(1年以上前)

Ver4.00が2020年10月26日に新しく出ました
Windows10Ver2004以前に対応ですがVer20H2で問題なく動作してます
.TIFファイルはCyberLink PowerDVD 18 で複数枚でも閲覧できます。

パナソニックは対応しないとしてましたが急に対応になりましたこれでFAX機の買い替えをしなくても良くなりました。

書込番号:23783093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレット価格 0 2013/04/27 18:34:59
EDIONで12800円 0 2013/04/12 20:32:47
昨日購入 0 2013/03/04 15:08:33
本日購入! 0 2013/01/26 20:06:13
ひかり電話での利用について 4 2012/11/27 14:28:15
ヤマダ池袋 13800円 ポイントなし 1 2012/11/24 16:18:19
発信元電話番号による無鳴動受信 0 2012/11/14 11:22:35
欲しい時が買う時かな? 1 2012/11/13 22:48:46
また下がりますかね? 6 2012/11/14 0:26:34
同報通信はできますか? 2 2012/10/29 22:22:09

「パナソニック > おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 226件)

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]
パナソニック

おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月10日

おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング