おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]
1.9GHz帯の周波数帯DECT準拠方式を採用したデジタルコードレスFAX(親機および子機1台)
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]
皆さんの本機は、FAXを受けて見ていない状態だとバックライトはついたままですか?
我が家ではバックライトがついているときと、消えているときがあります。
パナソニックに確かめたところ、FAXを見ていない状態だとバックライトが
ついたままが正常なこのFAXの仕様ですと言われました。
昨年、本機を半月ほど使ったときに気になったので、その時もパナソニックに
尋ねたところ、その担当者は数秒後に消えるのが正常ですと言っていました。
その時は時間がなかったので詳しくは話せなくて、
今頃になって問い合わせてみました。履歴は残っていないそうです。
FAXを見ていなくてもバックライトが消えているときもあるので納得がいきません。
皆さんの本機はどうなっていますか?
書込番号:14510575
1点
トップメニューでは、無操作約10秒後にバックライト消灯、さらに約2分後に液晶表示が消えます。
操作画面は、無操作約2分後にトップメニューに戻って、以降同じです。
液晶画面くらいは常時表示しときたいと思って設定を探しましたがありませんね。。。
書込番号:14512200
0点
アメリカンルディさん
ご返信ありがとうございます。
早速ですがお聞きします。
FAX受信後、無操作のときバックライトの状態はどうなっていますか?
ちなみに我が家は、ずーとついたままの時と、消えている時があります。
書込番号:14512458
1点
>FAX受信後、無操作のときバックライトの状態はどうなっていますか?
すいません、まだ購入したばっかりでFAX受信してないのでわかりません。
とりあえず、他のことで試そうと手書きをSDカードに保存してそれを表示させてみたところ、
それだとバックライトはついたままになりますね。
書込番号:14512982
1点
アメリカンルディさん
いろいろ試していただきましてありがとうございます。
手書きはまだやったことがなかったので試してみます。
今度FAXを受信されることがあればどうだったかを
教えてください。
面倒なお願いをしてしまいましたがよろしくお願いします。
今はご返答くださっているアメリカンルディさんしか頼る方はいません。
書込番号:14513304
0点
スレ主さん
おはようございます。
我が家は820、821を使用しています。
機能は変わらないはずです。
>ちなみに我が家は、ずーとついたままの時と、消えている時があります。
FAX受信後、無操作でしたらバックライトは消えます。
点灯状態が続くようなことはありません。
ご参考にして下さい。
書込番号:14514543
0点
FAX受信しました。
「着信がありました」「ファクスが届いています」の表示を繰り返して、
確かに、バックライトは点灯したままですね。
電話の着信ではバックライトは消灯したので、
確かに、FAX受信のときにバックライトが点灯したままになるような感じですね。
書込番号:14516913
![]()
2点
typeR 570Jさん
ご返信ありがとうございます。
820、821を見てきました。
typeR 570Jさんのおっしゃる通り、機能は共通していますね。
なのに701はバックライトが消えないのが仕様とは・・・・・
時代に逆行しているし、サポートにも納得いきません。
821にすればよかったかも・・・・・
アメリカンルディさん
情報ありがとうございます。
やはり消えないですか・・・・・
仕様なのでしょうか。
もし、一週間留守をしたらその間、バックライトはつきっぱなしということです。
ありえないですよね!
でも、納得できないですよ。今時そんな家電なんかないですよね。
書込番号:14517595
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PD701DL-S [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/04/27 18:34:59 | |
| 0 | 2013/04/12 20:32:47 | |
| 0 | 2013/03/04 15:08:33 | |
| 0 | 2013/01/26 20:06:13 | |
| 4 | 2012/11/27 14:28:15 | |
| 1 | 2012/11/24 16:18:19 | |
| 0 | 2012/11/14 11:22:35 | |
| 1 | 2012/11/13 22:48:46 | |
| 6 | 2012/11/14 0:26:34 | |
| 2 | 2012/10/29 22:22:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





