『はがき印刷の立ち上げ時「用紙サイズが異なる」エラー』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

ビジネスインクジェット PX-1700F

有線/無線LANに対応し自動両面印刷機能を搭載したA3ノビ対応インクジェット複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-1700FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月13日

  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1700Fのオークション

『はがき印刷の立ち上げ時「用紙サイズが異なる」エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-1700F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-1700Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-1700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F

クチコミ投稿数:2060件

はがきの印刷時に、用紙カセット1にはがきを入れて、印刷の用紙設定をはがきにし印刷を始めると、いつも次のような表示が出て、印刷できません。
「印刷設定が給紙装置の用紙サイズ設定と異なります。このまま印刷する場合は、はがきの用紙をカセット1にセットして◇か◆を押します。」
 操作ガイドを見ても、よく判りませんので、お教え下さい。

 なお、操作ガイドには用紙の入れ方(印刷が入れた用紙の表か裏か、前側からか後ろ側から始められるかが、明記されていないようですが・・。)

書込番号:17039088

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/01/05 20:43(1年以上前)

A4事務用複合機PX-B750Fでも同じようなメッセージが出ます。(原因はよくわかりません)
この場合でも、◇または◆ボタンを押します。

>なお、操作ガイドには用紙の入れ方(印刷が入れた用紙の表か裏か、前側からか後ろ側から始められるかが、明記されていないようですが・・。)

用紙カセットの場合、Uターンして印刷されるので、印刷面はセット時裏面でしょう。また、後ろ側から印刷されると思います。
試し刷りをして下さい。
マニュアルPDF16ページ 「ハガキは下図の向きにセット」
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/px1700f/4120534_00.PDF

書込番号:17039195

ナイスクチコミ!1


mechmnmさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/06 11:21(1年以上前)

プリンター本体で用紙サイズ設定は、ハガキになっていますか?
セットアップ→プリンターの基本設定→給紙装置の用紙サイズ設定→用紙カセット1→ハガキ
で変更できます。

書込番号:17041032

ナイスクチコミ!1


mechmnmさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/06 11:27(1年以上前)

追伸
ハガキ作成アプリの方のハガキのサイズが100x148に
なっていない可能性もあります。

書込番号:17041045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件

2014/01/07 20:11(1年以上前)

>キハ65さん、早速的確なご返事をありがとう御座いました。

>mechmnmさん プリンター本体で用紙サイズ設定は、ハガキになっていますか?

 ハガキになっています。

書込番号:17046184

ナイスクチコミ!0


aiパパさん
クチコミ投稿数:18件 ビジネスインクジェット PX-1700Fのオーナービジネスインクジェット PX-1700Fの満足度4

2014/05/19 08:59(1年以上前)

もう既に解決済みのようですが、私も先日購入して使用時に同じ事を感じましたので、追記します。
設定には、2種類あります。「コピー設定」と「給紙装置の設定」です。
コピー設定は、「メニュー」「コピーメニュー」「用紙とコピー設定」「用紙サイズ」(最初はA4になっている)で設定します。
給紙装置の設定は、「セットアップ」「プリンタの基本設定」「給紙装置の用紙サイズ設定」「カセット1or2」(これも最初はA4に設定)
困ったことは、B4で使いたいのですが、毎回、A4からB4に変更する必要があることです。設定を保存する方法あるのでしょうか。

書込番号:17532235

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-1700F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-1700F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月13日

ビジネスインクジェット PX-1700Fをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング