-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
ビジネスインクジェット PX-1700F
有線/無線LANに対応し自動両面印刷機能を搭載したA3ノビ対応インクジェット複合機
プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F
いろいろ使いづらい点が多いです。そもそもブラザーのプリンターがひどかったので、エプソンなら大丈夫かな、と思ってPX-1700Fを数年前に購入しました。数年して、もう本当にどうにかしてほしいです。ブラザー同様にプログラム設計が悪い(使いづらい)、ドラム部分が悪い、などなど・・。特に、コピー紙を何重にも引き込む、撚れる、インクがコピー紙を汚す・・。やはりこの程度の廉価品はやはりダメなのでしょうか?以前、購入したキャノンのA3プリンターにこのようなストレスはなかったです。とにかくエプロンの人にもこの惨状を訴えたいです。
書込番号:22232826
0点
理対応も期限が近いから、そろそろ更新の時期でしょう。
PX-1700F 基本情報
発売日:2011年10月
修理対応期限:2020年11月30日
初期保証区分:出張修理
初期保証期間:6ヶ月
書込番号:22232870
1点
そうかもしれません。しかし、購入後、数か月で一度、修繕をしてもらい、その後、3年程度でこのような状況になるのは困りますね。
書込番号:22233029
1点
>ブラザー同様にプログラム設計が悪い(使いづらい)
→具体的にどういう点が使いづらいのでしょうか?
これは、今に始まったことではなく、当然、購入時からですよね?
>ドラム部分が悪い
・・・とは?
>コピー紙を何重にも引き込む、撚れる、インクがコピー紙を汚す・・
→これも購入当初からですか? それとも最近始まった症状ですか?
>購入後、数か月で一度、修繕をしてもらい
→具体的にどういう症状を修理されたのでしょうか?
>とにかくエプロンの人にもこの惨状を訴えたいです。
→この掲示板に書き込んでも、どれだけエプソンに伝わるか判りませんけどね。
スレ主さんの書き方だと具体性に欠けるので、愚痴としか思えないです。
まして、7年前のものに今頃言っても、どうにかなるわけでもないですよね。
(これからの製品設計に活かすにしても、もう少し具体的なところが無いと・・・)
書込番号:22233192
2点
「EPSON > ビジネスインクジェット PX-1700F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/02/13 7:38:39 | |
| 3 | 2021/01/29 15:46:47 | |
| 4 | 2020/06/30 19:45:26 | |
| 10 | 2019/01/28 16:44:20 | |
| 3 | 2018/11/05 22:16:35 | |
| 12 | 2016/11/07 15:05:10 | |
| 4 | 2016/08/20 16:59:23 | |
| 4 | 2016/02/19 13:42:13 | |
| 2 | 2016/02/04 5:06:25 | |
| 3 | 2015/08/30 17:36:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






