『保守契約について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

ビジネスインクジェット PX-1600F

有線/無線LANに対応したA3ノビ対応インクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ ビジネスインクジェット PX-1600Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-1600Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-1600FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • ビジネスインクジェット PX-1600Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのオークション

『保守契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-1600F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-1600Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-1600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保守契約について

2011/11/19 11:53(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-1600F

クチコミ投稿数:4件

現在PX-1600Fの購入を検討しています。
購入済みの皆さんは保守契約をどの様にお考えでしょうか?(購入されていない方でも構いません)

1)エプソンサービスパック(定期交換部品含まず)
2)エプソン引取保守パック料金表(定期交換部品料金は含まず)
※1・2とも、購入同時1年、購入同時3年、購入同時4年、購入同時5年とあります。
3)エプソンGo-PACK(保証期間終了後1年間の保守契約)

のメーカー保守か?購入時の販売店の延長保障で対応されるのでしょうか?

また、プリンター・複合機は初めて購入するので、どの程度の故障が予定範囲なのか?
定期交換部品にていくらくらいするのか?不明な事ばかりです。
解決済みの方、同じ様にお悩みの方、良い知恵・知識のある方、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:13784889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 12:49(1年以上前)

3年や5年の保証料金を払えば新品が買えそう?かも?

書込番号:13789891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/20 13:44(1年以上前)

tukayan2653さん、レスありがとうございます。
確かに、3年以上であれば新品買えます(換えます)ね。(笑)
そういった意味で皆さん保守契約は入らずに使い捨て感覚で使用しているのでしょうか?
それとも1年契約のみで以降買い替え前提とお考えでしょうかね?
「たいした金額の商品では無いのでどうでも良いじゃん?」的に思われる方もいらっしゃるでしょうけど(汗)
ご意見ありがとうございます。

書込番号:13790061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 18:47(1年以上前)

黄色いおじさんさん
こんにちは
使い捨てでも、たいした品物(3万5千円もするので)でも有りません。
同じ様な金額を使うので有れば時間のかかる
修理や部品交換(保証範囲外の故障も有ります。)
よりも新品と替える方が良いかも?
最初の1年はメーカー保証も有ると思いますし
何時、壊れるかわからない事に先にお金を使うより
壊れてから考えた方がと思ったんですが?
気に入ってれば同じ物を、気に入らなければ別の物を買うとか・・・

書込番号:13791030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/11/20 19:15(1年以上前)

tukayan2653さん、ありがとうございます。
一応、誤解が無い様に念の為記させていただきますと、tukayan2653さんが「使い捨て」や「たいした金額では無い」って感覚で使用していると言う訳ではありませんよ(笑)
正直、私も同じように感じておりますので、壊れてから考えようかな?
変に考えすぎていたのかな?とも思ってしまいますが、やはり小心者なのでしょうかね?(爆)
他にも意見がある方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:13791144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-1600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
線が出る 7 2025/03/26 14:19:20
線が出る 1 2025/04/03 16:21:22
電源入れて十数秒でフリーズ 6 2016/04/11 11:49:18
スキャン速度について 2 2014/08/01 21:23:43
使用期間が1年未満なのに故障 3 2013/05/23 6:21:12
紙詰まり 3 2014/06/18 16:02:18
ADFについて 2 2013/05/12 11:36:40
長尺紙への印刷 10 2013/10/25 5:55:26
1600FでA4とA3を使い分けるには 0 2013/03/01 23:46:03
用紙のフィード機能が最悪 4 2012/12/01 22:36:33

「EPSON > ビジネスインクジェット PX-1600F」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-1600F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-1600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

ビジネスインクジェット PX-1600Fをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング