『使用期間が1年未満なのに故障』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

ビジネスインクジェット PX-1600F

有線/無線LANに対応したA3ノビ対応インクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ ビジネスインクジェット PX-1600Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-1600Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-1600FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • ビジネスインクジェット PX-1600Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1600Fのオークション

『使用期間が1年未満なのに故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-1600F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-1600Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-1600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

使用期間が1年未満なのに故障

2013/05/22 14:56(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-1600F

クチコミ投稿数:1件 ビジネスインクジェット PX-1600Fのオーナービジネスインクジェット PX-1600Fの満足度1

去年に本製品を買い、使用が1年も経ってないのに故障しました。

メーカーの保証期間は半年。
確かに試用期間が半年以上ですので、出張修理を問い合わせたところ
費用発生が出張費14,000円+技術料12,000+部品代の実費です。

これでは、新品を買ったほうが安いのでは。

書込番号:16163123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/05/22 15:23(1年以上前)

ドアtoドアサービスやデリバリサービスならもっと安く済む。出張サービスは技術者を派遣するわけだから相応の費用がかかるし、本体が安くても出張にかかる費用は変わらない。
http://www.epson.jp/support/shuri/
本体価格には保証期間以降のサービスは含まれないから、ビジネス用途の場合は定額保守サービスなども検討する必要がある。
http://www.epson.jp/support/hoshu/#hoshu

書込番号:16163195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/05/22 17:52(1年以上前)

>メーカーの保証期間は半年。
==>
へぇ、ビジネス用だと1年未満とかあるんだ、逆かと思ってた。
ハードにこき使われる事が多いからだろうね。

書込番号:16163570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/23 06:21(1年以上前)

技術料は納得だけど、出張費14,000円は私は許せませんね
高くても5000円が良いとこでしょう。
まあただ買った方が安いのは、この手の製品だと有りがちですね。

書込番号:16165817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-1600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
線が出る 7 2025/03/26 14:19:20
線が出る 1 2025/04/03 16:21:22
電源入れて十数秒でフリーズ 6 2016/04/11 11:49:18
スキャン速度について 2 2014/08/01 21:23:43
使用期間が1年未満なのに故障 3 2013/05/23 6:21:12
紙詰まり 3 2014/06/18 16:02:18
ADFについて 2 2013/05/12 11:36:40
長尺紙への印刷 10 2013/10/25 5:55:26
1600FでA4とA3を使い分けるには 0 2013/03/01 23:46:03
用紙のフィード機能が最悪 4 2012/12/01 22:36:33

「EPSON > ビジネスインクジェット PX-1600F」のクチコミを見る(全 139件)

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-1600F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-1600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

ビジネスインクジェット PX-1600Fをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング