『全機種との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-904Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-904Fの価格比較
  • カラリオ EP-904Fのスペック・仕様
  • カラリオ EP-904Fの純正オプション
  • カラリオ EP-904Fのレビュー
  • カラリオ EP-904Fのクチコミ
  • カラリオ EP-904Fの画像・動画
  • カラリオ EP-904Fのピックアップリスト
  • カラリオ EP-904Fのオークション

カラリオ EP-904FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-904Fの価格比較
  • カラリオ EP-904Fのスペック・仕様
  • カラリオ EP-904Fの純正オプション
  • カラリオ EP-904Fのレビュー
  • カラリオ EP-904Fのクチコミ
  • カラリオ EP-904Fの画像・動画
  • カラリオ EP-904Fのピックアップリスト
  • カラリオ EP-904Fのオークション

『全機種との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-904F」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-904Fを新規書き込みカラリオ EP-904Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

全機種との違い

2011/09/01 22:21(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-904F

クチコミ投稿数:11件

仕様を見る限り全機種(EP-903F)との違いが分かりません。
我が家のFAXの子機のバッテリーが経たりFAXの購入を検討しています。プリンタにFAX機能が付いていればFAXのカートリッジを購入する手間が省けるので、プリンタPM-A900も7年経過したので買い替えも視野に入れ、購入候補として子機2台付き電話+EP-904FまたはEP-903Fを検討していますが、EP-904FとEP-903Fの違いが分かりせん。どなたかご教示お願いします。

書込番号:13446801

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/09/01 22:46(1年以上前)

本質的な違いはありません。
節電機能だ、先読みガイドだ、原稿取り残しチェックだ、ボディの色が上品だ、といった細部の変更です。最近のプリンタのモデルチェンジはいつもそうです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110901_474235.html

書込番号:13446966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2011/09/01 22:52(1年以上前)

>我が家のFAXの子機のバッテリーが経たり
子機の電話のバッテリー交換だけで済むなら、バッテリー売っているかと。
使用FAXは?

この際、買い換えてしまおうというなら、古い子機のことは良いですy

書込番号:13447008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/09/01 23:04(1年以上前)

タイトルの全機種←前機種でした。
FAXですが10年以上前のものになります。バッテリーも以前交換済みで、コードも一番外側の被覆線がはがれ中の絶縁線が見えていますので、FAXは買い替えたいのです。
印刷やスキャン性能に変わりはなく、細部の変更なら1万円程安い前機種903Fの方が良いですかね。

書込番号:13447083

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/09/01 23:06(1年以上前)

スキャナやプリンタの基本的な性能は EP-901F から殆ど変って居ません。
EP-903F から自動両面印刷ユニットが、其れまでオプションで有った物が標準装備に成ったり。
今夏は顔のデザインが変更されただけの要に思います。
跡はネットワーク接続が以前よりも多少強化された程度では。
良い例が EP-774A ですが之も EP-803A の 操作パネル部分が変更され、型番だけ変えた様な物では。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep774a/
何となく EP-802A に逆戻りした様な印象も受けますが。

デザインを気にしなければ旧タイプの EP-903F 在庫処分品を安く購入でも良いのでは。

書込番号:13447094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Niko27さん
クチコミ投稿数:21件

2011/09/02 07:23(1年以上前)

iPhone/iPadのAirPrintに対応したのが自分的には大きいかも。
AndroidもGoogleクラウドプリントを使うと同じことができるのかな。

どちらにしろスマートフォンから印刷することがなければ、あまり関係ないですが。

書込番号:13448008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/23 21:41(1年以上前)

MFC-J955DWN
プリント・スキャン・FAXに、電話子機が最初から2台ついた、こちらなんか10月発売予定ですが、どうです?

質問の趣旨からは外れますが、ざっと見たところ、弱点はハガキの給紙枚数が少なめな事位で、かなり使えそうな予感がします。

http://kakaku.com/item/K0000284594/

書込番号:13538971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-904F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インクの使用量がすごい 6 2013/10/07 8:25:55
EP-904Fはスキャンで拡大・縮小が可能ですか 4 2013/08/05 11:50:32
34000円ぐらいでした。 3 2012/09/05 21:33:30
EP-904Fの購入を検討してます。 5 2012/05/07 1:36:51
無線セットアップで電源落ち...。 4 2012/01/08 15:36:01
給紙に問題有り 4 2011/11/12 3:33:28
ADF機能について 3 2011/10/10 18:15:25
残念 1 2011/10/03 12:30:14
印刷のズレ 0 2011/09/30 18:25:24
全機種との違い 6 2011/09/23 21:41:21

「EPSON > カラリオ EP-904F」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-904F
EPSON

カラリオ EP-904F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-904Fをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング