『L判印刷可能でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-704Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

カラリオ EP-704AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

『L判印刷可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-704A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-704Aを新規書き込みカラリオ EP-704Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

L判印刷可能でしょうか

2011/12/10 11:06(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-704A

クチコミ投稿数:8件

カタログを見ていたら対応用紙サイズが「カード〜A4」となっていました。
上位機種のEP-774Aには「L判〜A4」となっていました。何か不都合はあるのでしょうか。
年賀状が終わればL判で写真プリントが多くなりそうなので気になります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13873185

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2011/12/10 11:48(1年以上前)

サイズ

カード、L判、2L判、KG、ハイビジョン、六切、A6縦〜A4縦

と書いて有りますから大丈夫でしょう

書込番号:13873321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/10 12:01(1年以上前)

kunioさんへ

なるほど、もしかしてカードとは名刺サイズのことでしょうか。だとしたらL判はもちろんOKということですね。カードを葉書サイズ(クリスマスカード)を思い浮かべてしまいました。これで安心です、ありがとうございました。

書込番号:13873366

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/12/10 17:08(1年以上前)

EPSON インクジェットプリンタでは、名刺サイズ 55mm×91mm は印刷不可能。
Canon の背面と前面給紙が両方使えるタイプは 55mm×91mm 迄印刷可能。

書込番号:13874328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2011/12/10 17:35(1年以上前)

ご質問の主旨とは脱線しますが

「名刺が印刷できるプリンター」
http://meishi.shop-pro.jp/?tid=6&mode=f14
EP-703A EP-702A、PM-G4500等は名刺が印刷できるプリンターに分類されてますのでEP-704Aでも大丈夫だと思います。

上位機種のEP-774A は名刺サイズには対応してません。

名刺を印刷しないならどちらでもいいですね。

ちなみにEPSONのカードサイズとは、54×86mmのことです。

書込番号:13874432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/12/10 21:18(1年以上前)

sasuke0007さん、ここにしか咲かない花さん

重ねてご回答いただきありがとうございます。
名刺サイズの印刷はメーカーによって微妙に違うのですね。上位機種の方が制限があるとは意外でしたし、紹介していただいたサイトも大変役に立ちました。名刺の印刷もしてみたくなってきました(^^ゞ

書込番号:13875355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2011/12/11 23:45(1年以上前)

sasuke0007さん

EPSONのカードサイズ(54×86mm)対応機種なら、名刺サイズ(55×91mm)での印刷にも対応しています。カードサイズと名刺サイズのどちらかを選択できます。(PM-G4500で実際に確認しました)

髭を剃った次元さん 

>名刺の印刷もしてみたくなってきました(^^ゞ

悩ましいですね。名刺サイズも印刷できると便利ですし。ただ染料での名刺印刷は水に滲むという弱点も。

以前のEPSON全色顔料機種では名刺やカードに対応してたのですけど、最近は少なくなってしまいましたね。

書込番号:13881036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/12/12 18:27(1年以上前)

ここにしか咲かない花さん

しばらく悩んでいたのですが、結局804Aを注文しました。家族用なので基本機能だけで良いかなと考えこの機種を検討していましたが、やはり名刺に染料インクは不安なのでカード印刷は諦め上位機種にした次第です。
用紙サイズのアドバイスが大変参考になり後悔のない選択ができたと思います。ありがとうございました。

書込番号:13883582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2011/12/13 22:11(1年以上前)

髭を剃った次元さん 

804Aは EPSONで「迷ったらコレ」っていうくらいのイチオシ機種ですので
良い選択だったと思います。美しい写真の印刷を楽しんでくださいね。

書込番号:13888771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-704A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-704A
EPSON

カラリオ EP-704A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

カラリオ EP-704Aをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング