『プリンタ−の 延長保障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-704Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

カラリオ EP-704AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

『プリンタ−の 延長保障』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-704A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-704Aを新規書き込みカラリオ EP-704Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ−の 延長保障

2012/03/10 14:57(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-704A

クチコミ投稿数:11件

突然EPSON PM−A870が壊れEP-704Aを ネットで、購入を考えていますが プリンタ−の延長保障(有料)は、入った方が好いのですか?
書き込みを見て好い評価の人から 家電店で、購入後1週間で、4台も交換(購入機種は覚えていませんが)した人も見えますが どなたか教えていただけますか?

書込番号:14267911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2012/03/10 15:43(1年以上前)

標準保証の1年間であれば、何回故障しても対応はしてくれます。そう何度もあれば困りますけど。
延長保証が有効か否かは、2年目以降の話ですね。
よく質問にもありますが、互換インクを使うと保証期間関係なく有償修理です。

私は割りきって使ってます。2年目以降で壊れたら買い換えると。と言いつつ、運が良いのか壊れてませんけど。

書込番号:14268083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/10 17:48(1年以上前)

パーシモン1wさん早速ご返事有り難うございます。
自分もPM−A870は、一度も壊れませんでしたが 不具合の書き込みを見つけたので、最近の複合機は、大丈夫かな?心配になりまして、ご意見有り難う御座いました。

書込番号:14268590

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 カラリオ EP-704Aのオーナーカラリオ EP-704Aの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/10 18:03(1年以上前)

エプソンの PX-G900 を8年使ってますが、3年目、5年目、7年目に故障しました。(毎回修理は1万円ちょっと 買った価格は3万5000円)
延長保障がおいくらか分かりませんが、1年目は保証がありますのでその期間に壊れる分には交換や無償修理が出来ますので、特に気にすることは無い思います。
1週間に4台も壊れるのは確率的にありえないので、余程使い方が悪いのか素人だったのかもしれません。
延長保障をつけるとしてもせいぜい3年(メーカー1年 + 延長2年)くらいではないでしょうか。

書込番号:14268656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/10 22:22(1年以上前)

kokonoe_hさんご返事有り難う御座います。
価格comの最安のショップで、プリンタ−は、3年保障(メ-カ-1年+延長2年)が 商品(11,335円)の5%(567円)〜1,500円位ですね。もう少し高いショップも有りましたけど・・・ 
5年保障で、2,900円〜3,400円位でした。

書込番号:14269896

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 カラリオ EP-704Aのオーナーカラリオ EP-704Aの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/10 22:42(1年以上前)

プリンタも実際に5年くらいは持たせたいですよね。
商品の5%くらいだと支払ってもいいかなと思います。
保証がお店となるとそのお店が5年後に存在するかどうか疑問なので、比較的大きく有名なお店なら5年くらいは考えてもいいかな。あまりマイナーなお店ですと3年くらいにするか延長はやめておくかでしょうか。
あとは1万円ちょっとの安いモデルなので、インク代6色の値段で考えると・・・考え物ですね。
3万円くらいの高性能モデルでメインに使うとなると5年保証で5000円くらいなら考えます。

書込番号:14270015

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/11 17:05(1年以上前)

kokonoe_hさんご返事有り難う御座います。
有名なショップ?調べて、3年保障を 検討します。

書込番号:14273486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-704A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-704A
EPSON

カラリオ EP-704A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

カラリオ EP-704Aをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング