『信頼していたのに・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-704Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

カラリオ EP-704AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

『信頼していたのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-704A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-704Aを新規書き込みカラリオ EP-704Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

信頼していたのに・・・

2012/07/13 08:14(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-704A

スレ主 旅@さん
クチコミ投稿数:36件

購入して2か月ほどですが、
ほぼ毎回紙詰まりがして困っています。
詰まるのは立ち上げた初回に多くみられ、
必ずガヤガチャ〜と音を出しながら用紙が途中で引っかかります。

信頼したメーカーだけに修理出すのもとても癪に障りますが・・・(笑)
とどもつまりが・・・そうなりかね〜(涙)

書込番号:14800361

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/07/13 08:29(1年以上前)

信頼しているからこそ、
エプソンサポートに相談して、
保証期間内に修理に出されたほうが良いのでは!

書込番号:14800412

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/07/13 08:58(1年以上前)

信頼していようがいまいが、壊れるときは壊れます。そういうときのために保証があるのです。

書込番号:14800494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/13 10:27(1年以上前)

湿気が原因ではないですか?

再生率の高い、わら半紙のような紙を使っていると直ぐ湿気を吸ってシワシワに。
あと木造の古い家なんかで、この季節窓明け扇風機で対応しててもそう。
湿気で紙シワシワ。

うちの会社でも省エネで、窓明けしてて、節電でレーザプリンタの電源いくつか切っています。
またコスト削減で、再生率の高い紙を使用している。
すると電源OFFで熱くないプリンタ内のカートリッジの紙は、皆シワシワヨレヨレです。
手にとって湿気が感じられる。

書込番号:14800727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 旅@さん
クチコミ投稿数:36件

2012/07/13 15:33(1年以上前)

すみません。
訂正カ所がありました。

(誤)とどもつまりが・・・そうなりかね〜(涙)

(正)とどのつまりが・・・そうなるかも〜(涙)

書込番号:14801632

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/13 16:54(1年以上前)

参考までに

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?000982

書込番号:14801848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/14 17:25(1年以上前)

トドが詰まった?

書込番号:14806417

ナイスクチコミ!0


carrokaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/15 10:05(1年以上前)

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch/0/0na/13382200/
参考までに。

書込番号:14809569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2012/07/19 18:52(1年以上前)

給紙ローラー掃除してる?

書込番号:14828535

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2012/07/19 19:01(1年以上前)

信頼/信用とは、裏切られても構わないという覚悟のことである。

書込番号:14828555

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-704A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-704A
EPSON

カラリオ EP-704A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

カラリオ EP-704Aをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング