『海外で使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-434Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-434Aの価格比較
  • カラリオ PX-434Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-434Aの純正オプション
  • カラリオ PX-434Aのレビュー
  • カラリオ PX-434Aのクチコミ
  • カラリオ PX-434Aの画像・動画
  • カラリオ PX-434Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-434Aのオークション

カラリオ PX-434AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • カラリオ PX-434Aの価格比較
  • カラリオ PX-434Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-434Aの純正オプション
  • カラリオ PX-434Aのレビュー
  • カラリオ PX-434Aのクチコミ
  • カラリオ PX-434Aの画像・動画
  • カラリオ PX-434Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-434Aのオークション

『海外で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-434A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-434Aを新規書き込みカラリオ PX-434Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

海外で使えますか?

2011/12/11 17:04(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-434A

クチコミ投稿数:2件

仕様をみると電源電圧がAC100-240Vとなってますが、
対応プラグをつければ海外でも使用できますか?
カスタマーセンターにも問い合わせしたのですが、
変圧器を使えば使用できるとのことでしたが、
できれば変圧器を使用せずに使いたいのですが・・・。

書込番号:13878991

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2011/12/11 17:09(1年以上前)

海外とは具体的にどこですか?

200Vとかなら可能とは思いますが。どのみち、国外での使用は自己責任ですし。どこの国でも使えますと断言できる人はいません。
電力事情によっては、変圧器つけても不安は残りますしね。

書込番号:13879014

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/11 17:13(1年以上前)

どこの国でしょうか?
100V以上を使用している国なら、変圧器をお勧めします。
短時間なら無しでも良いと思います。

>電源電圧がAC100-240Vとなってますが、
コードが100V用です。長時間は危険だと思います。

書込番号:13879027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/11 17:39(1年以上前)

KAZU0002さん
オジーンさん

早速の回答ありがとうございます。
使用する国は、フランスです。

200Vなのでプラグ付け替えれば大丈夫かと思っていたのですが、安易な考えでした。

お二方の書き込みをみて不安になったので、変圧器使用もしくは現地調達を考えてみます。

ありがとうございました!

書込番号:13879130

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2011/12/11 18:35(1年以上前)

インクは日本から輸入することになりますよ。
ICチップの仕様が違うはずですから。

書込番号:13879389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/16 14:40(1年以上前)

海外に8年ほど暮らしていた経験からアドバイスさせていただくと、この手の製品は現地でご購入されるのが一番です。日本から大変な思いをして持ち込んでも、たいていのものは現地で同じものが売っていますし、値段は日本とさほど変わりません。
昨今の円高や、海外では下手に中間業者が入っていない分、日本より安いこともままあります。

書込番号:13899948

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-434A
EPSON

カラリオ PX-434A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

カラリオ PX-434Aをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング