『エラー表示ばかり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-404Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-404Aの価格比較
  • カラリオ PX-404Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-404Aの純正オプション
  • カラリオ PX-404Aのレビュー
  • カラリオ PX-404Aのクチコミ
  • カラリオ PX-404Aの画像・動画
  • カラリオ PX-404Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-404Aのオークション

カラリオ PX-404AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • カラリオ PX-404Aの価格比較
  • カラリオ PX-404Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-404Aの純正オプション
  • カラリオ PX-404Aのレビュー
  • カラリオ PX-404Aのクチコミ
  • カラリオ PX-404Aの画像・動画
  • カラリオ PX-404Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-404Aのオークション

『エラー表示ばかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-404A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-404Aを新規書き込みカラリオ PX-404Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

エラー表示ばかり

2012/04/17 10:31(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-404A

1ヶ月ほど前にヤマダ電気で安いので嬉しくって購入しました。
が、直ぐにエラー表示がでて調べてみますと「紙詰まり」だとか。
機械屋の主人が直ぐに綺麗に詰まっていた「紙くず」を取り出したのですが、それでもエラー表示が消えず、何もできません。いくら懐中電灯等でもよーく見ても「紙くず等も」無いのです。どーすれば、使えるようになりますか??

書込番号:14447540

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/04/17 10:49(1年以上前)

付属のマニュアルにエラー表示が消えないときの対応
見たいな項目があったと思います。
その対応方法を試してみてだめなら、メーカーに送って
エラーをリセットせいてもらうしかないかと思います

ご参考までに

書込番号:14447594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/04/19 10:18(1年以上前)

熟女マニア様
有難う御座います。「取説」を探しても、見つかりません。
できれば、お教え頂けませんか?

書込番号:14456290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/04/19 11:13(1年以上前)

このプリンターのユーザーではありませんが
エプソンのプリンターを使ってます

PCとの接続ケーブルと電源ケーブルをはずして
しばらく時間(30分くらい)をおいてから再度PCに接続
それでエラーが消えないようなら、メーカーに送るしかないと思います

ユーザーマニュアルの故障かなと思ったらって項目があったような気がしますが
違ってたら、すいません

購入後、間もないということでエプソンに連絡すれば
ドアtoドアで取りに来てくれると思います
もし、修理となっても無料で何とかなるとおもうので、プリンターが
修理から戻ってきたときの送料(代引き)だけですむと思います

ご参考までに

書込番号:14456426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/19 11:21(1年以上前)

熟女マニア様
有難う御座いました。
ヤマダ電機さんに電話いたしましたら「持って来てください」とのことでしたので、日曜日に主人に持って言って貰います。度々恐縮です。

書込番号:14456448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/01 18:31(1年以上前)

お陰さまで昨日「ヤマダ電機」さんより直って帰って来ました。中に「ガビョウ」を入れてしまっていましたが「保証期間中」とのことで無償で治して頂きました。
「ヤマダ電機」さんきいていたより「いい感じ」でしたーー。

書込番号:14507668

ナイスクチコミ!0


mytokaさん
クチコミ投稿数:17件

2012/05/09 16:42(1年以上前)

私も、ヤマダ電機で購入しました、使用していた(エプソンPT850 10年前のもの)プリンターが調子悪くて、安いので飛びついて購入しました。
替えインクも購入使用と思いましたが、調子を見てからと思いました。

購入後使用してみましたが、安価な割には調子は良いですよ。
このプリンターは、以前のもの(PT850)よりも印字は早いように思います。
スキャンが遅い位で、不満はないです。

書込番号:14541550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/05/11 12:01(1年以上前)

>「ヤマダ電機」さんきいていたより「いい感じ」でしたーー。
ヤマダが良いというよりは
エプソンのサポート対応が全体的に優秀です
どっかの○ニーさんにも見習ってほしいものです

書込番号:14548169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-404A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-404A
EPSON

カラリオ PX-404A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

カラリオ PX-404Aをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング