『これと704A』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-404Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-404Aの価格比較
  • カラリオ PX-404Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-404Aの純正オプション
  • カラリオ PX-404Aのレビュー
  • カラリオ PX-404Aのクチコミ
  • カラリオ PX-404Aの画像・動画
  • カラリオ PX-404Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-404Aのオークション

カラリオ PX-404AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • カラリオ PX-404Aの価格比較
  • カラリオ PX-404Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-404Aの純正オプション
  • カラリオ PX-404Aのレビュー
  • カラリオ PX-404Aのクチコミ
  • カラリオ PX-404Aの画像・動画
  • カラリオ PX-404Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-404Aのオークション


「カラリオ PX-404A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-404Aを新規書き込みカラリオ PX-404Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これと704A

2012/07/24 14:40(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-404A

クチコミ投稿数:12件

題名通りどちらにしようか悩んでます。
主な使用用途は
・実験レポートの印刷
・スキャン
です。これ以外に使うことはおそらくないです。
また、カラー印刷はほとんど使用しません。
スペックを比較してもこれといって違う点が無いので404Aにしようと思っているんですが・・・
704Aの方が良いという方できれば理由も付けて解答お願いします。

書込番号:14850583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/07/24 14:53(1年以上前)

>704Aの方が良いという方できれば理由も付けて解答お願いします。
印刷速度が、違います。
使わないかもしれないが、レーベルプリントが出来る。
PC無しで、スキャナから外部データ保存可能。(SDカードやUSBメモリに保存できる。)

大まかには、これくらい。
速度に関しては、youtubeなどで動画が上げられてますから見てみると良いかと。
用途からすれば、PX-404Aで良いと思いますy

書込番号:14850625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/24 15:14(1年以上前)

>>・実験レポートの印刷
>>・スキャン
>>これ以外に使うことはおそらくないです。
>>また、カラー印刷はほとんど使用しません。

PX-403A(一つ旧型)とEP-704Aのユーザーですが、
お芋エンジンさんの用途からするとPX-404Aで充分です。

パーシモン1wさんの言うとおり、実際にも綺麗に印刷するとかなり印刷速度は違います。
特に写真印刷ではPX-404Aの遅さは酷いでしょう。

PX-404Aでも実験レポートを写真用の光沢紙にでも印刷しない限り(普通のA4紙なら)は普通のレベルの速さと画質で印刷できます。

スキャンもそれなりに普通に出来ます。PCからマニュアルで調整してスキャンすれば結構綺麗です。

CDやDVDを印刷しない人はレーベル印刷をしないであまり関係ないですね。

PX-404Aは安いのでコスト的にも満足されるかと思います。

書込番号:14850698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/07/24 15:18(1年以上前)

404Aを使っています。(だって安いから :)p )
写真はたまにしかにプリントしない、というのならば404Aで十分です。

写真印刷以外は、遅いといってもイライラして待つほどではありません。

書込番号:14850712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/24 18:37(1年以上前)

3人の素早い解答ありがとうございます。
若干704Aの方が利便性がよさそうですね。
印刷速度は気にしていなかったので404Aを買うことにします。

書込番号:14851359

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/07/24 19:10(1年以上前)

未だ PX-404A を注文前ならば、メーカーは EPSON では有りませんが。
印刷コストの低さで Brother MyMio DCP-J525N も検討されると良いかも知れません。
この機種の特徴の一つですが、カラーインクの残量が切れても顔料系ブラックインクの残量が
有ればモノクロ印刷限定で取り合えずプリントアウトが可能な事です。

書込番号:14851475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/24 20:20(1年以上前)

sasuke0007さん
見てみましたがなかなかいいですね!
まだ買わないのでじっくり考えて購入しようと思います

書込番号:14851733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-404A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-404A
EPSON

カラリオ PX-404A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

カラリオ PX-404Aをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング