『OHPフィルム印刷できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-404Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-404Aの価格比較
  • カラリオ PX-404Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-404Aの純正オプション
  • カラリオ PX-404Aのレビュー
  • カラリオ PX-404Aのクチコミ
  • カラリオ PX-404Aの画像・動画
  • カラリオ PX-404Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-404Aのオークション

カラリオ PX-404AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • カラリオ PX-404Aの価格比較
  • カラリオ PX-404Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-404Aの純正オプション
  • カラリオ PX-404Aのレビュー
  • カラリオ PX-404Aのクチコミ
  • カラリオ PX-404Aの画像・動画
  • カラリオ PX-404Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-404Aのオークション

『OHPフィルム印刷できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-404A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-404Aを新規書き込みカラリオ PX-404Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OHPフィルム印刷できますか?

2013/02/21 11:09(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-404A

スレ主 minkinZさん
クチコミ投稿数:4件

この機種でOHPフィルム(インクジェット対応透明フィルム)は印刷できますか?

書込番号:15795547

ナイスクチコミ!0


返信する
Naive103さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/21 11:27(1年以上前)

インクジェット用OHPフィルムはインクの種類が指定されていることが多く,基本的には染料です.
このプリンターは4色顔料インクなので避けたほうが良いでしょう.

カラーに染料インクを使っていて,手差しトレイもあるDCP-J540Nなどを検討されてはいかがでしょうか.

書込番号:15795596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/02/21 11:57(1年以上前)

Epsonのインクジェットは給紙センサーが透過光式なので裏紙なしの透明フィルムは正常に給紙できないことが多い。

書込番号:15795683

ナイスクチコミ!0


スレ主 minkinZさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/01 11:37(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。

OHPフィルムの使用は避けようと思います。

書込番号:15833112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ PX-404A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-404A
EPSON

カラリオ PX-404A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

カラリオ PX-404Aをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング