『なぜ?納期が2ヶ月まち?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

PX-7V

ブルーインクを搭載したA3対応の光沢顔料インクジェットプリンター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PX-7Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-7Vの価格比較
  • PX-7Vのスペック・仕様
  • PX-7Vの純正オプション
  • PX-7Vのレビュー
  • PX-7Vのクチコミ
  • PX-7Vの画像・動画
  • PX-7Vのピックアップリスト
  • PX-7Vのオークション

PX-7VEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月15日

  • PX-7Vの価格比較
  • PX-7Vのスペック・仕様
  • PX-7Vの純正オプション
  • PX-7Vのレビュー
  • PX-7Vのクチコミ
  • PX-7Vの画像・動画
  • PX-7Vのピックアップリスト
  • PX-7Vのオークション

『なぜ?納期が2ヶ月まち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-7V」のクチコミ掲示板に
PX-7Vを新規書き込みPX-7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ?納期が2ヶ月まち?

2013/09/07 14:21(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-7V

スレ主 Koh_Xavierさん
クチコミ投稿数:171件

新しくこれが欲しいな〜と思って価格COMの各店舗を覗くと
納期が9月下旬以降とか2ヶ月とかの表示になっていますが
なぜなんでしょう。

新しく後続機種の発売が近いからなのでしょうか。
ご存じの方がいらっしゃれば教えて頂けませんか。

待ってでも購入した方がいいのでしょうか?

書込番号:16555057

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/07 14:45(1年以上前)

良く見ると他のPX系のハイエンドなプリンタも在庫が無くなってきてますね。
EPSONの製造現場で何かの事故や部品の発注ミス?のトラブルでもあったんでしょうか・・・

PX系のハイエンドなプリンタ
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=00601511115_K0000282906_K0000226301_K0000059328_00601511456

書込番号:16555117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/09/07 14:59(1年以上前)

次期モデルへの移行間近とか、在庫減らすために、減産や生産止まってるとか?

書込番号:16555148

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/07 15:17(1年以上前)

PX-7Vですら2年経つから・・・そろそろ新シリーズが出るんでしょうか。
いい加減にPX-G930の後継機出ないかなあ〜

書込番号:16555194

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/09/07 19:25(1年以上前)

 >いい加減にPX-G930の後継機・・・・

 5Vの板に書き込んだので、既にご存知かも知れませんが・・・

 エプソンは、インジェットプリンター「カラリオ」の2013年モデルとして、複合機モデル「EP-976A3」「EP-906F」
 「EP-806AW/AB/AR」「EP-776A」「EP-706A」「PX-436A」「PX-046A」と、単機能モデル「EP-306」の計8機種を発表。
  9月19日より発売する。

  →http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0060/id=33031

 複合機ばかりモデルチェンジです。

  5V、7Vの後継機種のアナウンスは、無いようですね。

書込番号:16556001

ナイスクチコミ!1


スレ主 Koh_Xavierさん
クチコミ投稿数:171件

2013/09/07 20:20(1年以上前)

皆様、早速のお返事有り難う御座います。

新製品の発売は知っていたのですが、ほんと複合機ばかりですね。
手頃な?価格帯のものばかりで、高級品は販売量も限られているのかもしれませんね。

しかし、どうにかしてもう購入をしなければならないのですが
届くまでゆっくりと待つことにします。  待てるかなぁ

納期に時間がかからないPX−5Vにするか。あ〜〜悩ましいです。

書込番号:16556180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件 marathonman 

2013/09/12 14:11(1年以上前)

Koh_Xavierさん こんにちは
わたしは、先日ケーズ電気でやっと購入しました。
6月末に注文して約2ヶ月半待たされました。
メーカーにも在庫がないということでした。
受注してはじめてせっせと作っているのでしょうか。
とにかく待ちました。

書込番号:16575589

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Koh_Xavierさん
クチコミ投稿数:171件

2013/09/12 15:43(1年以上前)

marathonman さん有り難う御座います。
2月半待ちですか(@_@)(*_*)


それに価格が上がったり下がったり・・・
いつ注文をしたらいいのか分からないし、そんなに待てるかなぁ。

皆さん情報を有り難う御座いました。
これで解決とさせて頂きます。

書込番号:16575857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/30 10:18(1年以上前)

カメラのキタムラ通販に10月6日に注文し、5日後の11日に発送連絡が来て、翌日到着しました。

在庫状況が変わってきたんでしょうか。当初の納期は約2ヶ月と言うことでした。

書込番号:16772886

ナイスクチコミ!0


スレ主 Koh_Xavierさん
クチコミ投稿数:171件

2013/10/30 19:46(1年以上前)

皆さん、いろいろ情報有り難う御座いました。
すでに解決済みにしていますが、PX−7Vでなく5Vを購入しました。
やっぱり2ヶ月待ちとアナウンスがありましたが、1週間で届きました。
最近は、どことも「在庫有り」になっています。

PX−5Vは写真はすごく綺麗に印刷出来るのですが、普通紙に通常のワープロのデータの
印字には全く不向きで、慌ててPX−1004を購入しました。

向き不向きがあり、今机の横にA3のプリンターが2台並んで・・・
えらいことになりました。(-_-;)

高いものにつきました。

けど、PX−5Vは写真は綺麗に印刷出来る、PX−1004はワープロなどの
白黒印刷の印字スピードの速いこと速いこと!

まあ、満足しています。  と言うことにしています。トホホ

書込番号:16774570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-7V
EPSON

PX-7V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月15日

PX-7Vをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング