『印刷設定を教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

PX-7V

ブルーインクを搭載したA3対応の光沢顔料インクジェットプリンター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PX-7Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-7Vの価格比較
  • PX-7Vのスペック・仕様
  • PX-7Vの純正オプション
  • PX-7Vのレビュー
  • PX-7Vのクチコミ
  • PX-7Vの画像・動画
  • PX-7Vのピックアップリスト
  • PX-7Vのオークション

PX-7VEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月15日

  • PX-7Vの価格比較
  • PX-7Vのスペック・仕様
  • PX-7Vの純正オプション
  • PX-7Vのレビュー
  • PX-7Vのクチコミ
  • PX-7Vの画像・動画
  • PX-7Vのピックアップリスト
  • PX-7Vのオークション

『印刷設定を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-7V」のクチコミ掲示板に
PX-7Vを新規書き込みPX-7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷設定を教えてください

2013/10/18 14:44(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-7V

5100がサービス打ち切りで、PX-7に変えました。
印刷の出来は満足していますが、困ったことがあって、
教えてください。
プロパティで用紙種類が「写真用紙」に設定されていて
印刷の時に、「普通紙」に変えて印刷しても、次回には
また、写真用紙に戻ってしまう。
 5100は普通紙が初期設定だったので、つい、すぐに
忘れてプリントすると、無駄なコストと時間を要して
しまいます。
 初期設定を「普通紙」にする方法を教えてください。
 「取扱説明書」にあるかもしれませんが、行方不明です。
よろしくお願いします。

書込番号:16721917

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11633件Goodアンサー獲得:2514件

2013/10/18 14:52(1年以上前)

一眼レフ万年素人さん、こんにちは。

次のリンク先の情報が参考になると思いますので、よろしかったら見てみてください。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002359

書込番号:16721934

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/10/18 14:55(1年以上前)

Windows7だと
スタートボタン [スタート] ボタンの画像をクリックし、[スタート] メニューの [デバイスとプリンター] をクリックします。
EPSONPX-7Vを右クリックで印刷設定をクリックして、
用紙種類を普通紙に変えても駄目ですか?

書込番号:16721944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2013/10/18 21:37(1年以上前)

ご指導・ご助言ありがとうございました。
ちゃんと「普通紙」になりました。
いつも変わらぬ価格。com愛好家の
先輩方のご好意に感謝申し上げます。
なお、OSはwindows8ですが、
ご指導のとおりで課題が解決しました。
これで安心してプリントができます。

書込番号:16723257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-7V
EPSON

PX-7V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月15日

PX-7Vをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング