『ハリー・ポッター3Dプレゼントキャンペーンが来ました!!』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『ハリー・ポッター3Dプレゼントキャンペーンが来ました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

送られて来た封筒

中身のすべて

パッケージ

パッケージ中身

http://www.sony.jp/3d/campaign/

ハリー・ポッターと死の秘宝PART2の2Dと3Dソフト2枚組です。

また、ハリー・ポッターと賢者の石(2D)を無料で視聴できるプロダクトコード付です。

PS3のPlayStation StoreかBUAVIAのVideo Unlimitedから視聴することが可能です。

2次出荷組の方は、HMZ-T1が来たらまずキャペーンの応募を先にしましょう。

書込番号:13791288

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/20 20:27(1年以上前)

ウチにも本日届きました(^^)
映画館にも観に行きましたが映画自体暗い場面が多い上に3Dメガネでさらに暗く、3D感もイマイチでしたがHMZーT1観てどう感じるか楽しみです。

書込番号:13791435

ナイスクチコミ!0


wakeup52さん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/21 10:18(1年以上前)

当分入手無理そうなので、ハリポタの18日発売ディスク買いました。
いつ買えるんだろう?HMZ・・・

書込番号:13793500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/21 13:16(1年以上前)

私も13日に申し込んで、昨日(20日)の昼頃届きました。
夜のシーンでこの機種の表現能力の高さを実感しています!

書込番号:13793962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/23 00:51(1年以上前)

こんばんは
私も楽しみです。関係無い話かも知れませんが27日wowowでバイオハザード3D放映しますね
それも楽しみにしております。

書込番号:13800611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る