『機種選択で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 8日 発売

PIXUS MG5330

3.0型TFT液晶を搭載した無線LAN対応インクジェット複合機(5色)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5330の価格比較
  • PIXUS MG5330のスペック・仕様
  • PIXUS MG5330の純正オプション
  • PIXUS MG5330のレビュー
  • PIXUS MG5330のクチコミ
  • PIXUS MG5330の画像・動画
  • PIXUS MG5330のピックアップリスト
  • PIXUS MG5330のオークション

PIXUS MG5330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG5330の価格比較
  • PIXUS MG5330のスペック・仕様
  • PIXUS MG5330の純正オプション
  • PIXUS MG5330のレビュー
  • PIXUS MG5330のクチコミ
  • PIXUS MG5330の画像・動画
  • PIXUS MG5330のピックアップリスト
  • PIXUS MG5330のオークション

『機種選択で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG5330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5330を新規書き込みPIXUS MG5330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機種選択で悩んでいます。

2011/09/12 11:28(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5330

クチコミ投稿数:122件

現在、PIXUS MP800を使用していますが、プリンターヘッドがダメになりました。洗浄剤で数回洗っても復活しませんでした。
ですから、買い替えを検討しているところです。

使用状況は、現場写真をチェックするために、普通紙にプリント、DVDレーベル印刷、写真をL版光沢紙に印刷、毎年250枚ほどの年賀状をカラー印刷しています。モノクロ印刷は、モノクロレーザーがあるので、全くしていません。

検討機種は、PIXUS MG5330、MG6130、MG5230です。
旧機種は、在庫がなくなると購入できなくなりますが、今ならまだ買えそうです(店頭ではむりかな)。

上記の使用では、どれがおすすめでしょうか。

どのようなことでもかまいませんので、皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:13490246

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/12 13:02(1年以上前)

価格コム最安値を参考にして MG6130かな店頭購入は難しいでしょうね!
新機種もインクコストは、あまり変わらないみたいだし。

書込番号:13490550

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2011/09/12 13:32(1年以上前)

オジーンさん、ありがとうございます。

いま検討している価格は、楽天市場のショップ(すべて違うショップです)で、ポイントを使用して支払価格が、

MG5330 \21,300
MG6130 \20,000
MG5230 \18,000 と、なります。

価格をふまえて、またまた悩んでいます。


書込番号:13490644

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/12 13:44(1年以上前)

私ならMG6130 \20,000

書込番号:13490669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2011/09/12 15:50(1年以上前)

オジーンさん、たびたび、ありがとうございます。

私もMG6130に気持ちがいっています。
もう少し考えて、購入したいと思います。

書込番号:13491030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2011/09/12 22:56(1年以上前)

スレ違いですが、ネットショップの在庫が1個になったので、結局、MG6130を注文しました。

ありがとうございました。

書込番号:13492640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5330
CANON

PIXUS MG5330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG5330をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング