-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG5330
3.0型TFT液晶を搭載した無線LAN対応インクジェット複合機(5色)

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG5330
Windows10のパソコンで、印刷ができません。このMG5330が気に入っていて、愛用しています。インストールCD、ダウンロードドライバー共試しましたが、認識されませんでした。使用できないのでしょうか。ご教授お願いいたします。ちなみに、パソコンは、東芝RX33です。よろしくお願いいたします。
書込番号:24616298
0点
今まで使えていたのが、急に使えなくなったと?
プリンタ発売時期から考えて、付属CDでWin10対応ドライバは入っていません。メーカーよりダウンロード版で使用してください。
USBとWi-Fi接続、どちらを使用ですか?
今まで使えていたのであれば、ドライバを消して、再インストールしてみるのが良いかと。
Wi-Fi接続だと、無線LANルータを変更したなどはありませんか?
書込番号:24616311
0点
>さーさん2000さん
>ダウンロードドライバー共試しましたが、認識されませんでした。
有線(USBケーブル)接続でもダメでしょうか?
CDからのソフトがダメなら、ネットに公開されているドライバー類をダウンロード試してみて下さい
書込番号:24616314
0点
みなさん、返信ありがとうございました。パソコンは、買い替えしたものです。機会に疎くて、無線でつないだことはありません。有線でしたが、今回も有線で色々やりましたが、だめでした。CD、ダウンロードともやってみましたが、プリンタを認識する段階で、それ以上進まなくなってしまいます。どうすればよいのでしょうか。
書込番号:24616350
0点
>さーさん2000さん
>プリンタを認識する段階で、それ以上進まなくなってしまいます。
プリンタの電源、入ってますか?
書込番号:24616370
0点
>さーさん2000さん
こちらでWindows10のドライバがでているので、使えることは間違いないでしょう。
デバイスマネージャーには、不明なデバイス等が表示されていないでしょうか。
何もでていないなら、電源やケーブルの問題かもしれません。
書込番号:24616432
0点
>さーさん2000さん
こちらは無線ですがどうでしょうかね? USB接続でも同じようだと思いますけども。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/65485
書込番号:24616434
0点
さーさん2000さん、こんにちは。
USBケーブルやコネクタの不良の可能性もありますので、まずはパソコンにプリンターが正常に認識されているかどうかを確認してみてはどうでしょうか?
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/90077
書込番号:24616446
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG5330」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/02/25 17:49:37 | |
| 26 | 2015/11/17 2:11:49 | |
| 4 | 2012/11/24 22:18:46 | |
| 3 | 2012/09/29 5:03:11 | |
| 5 | 2012/08/29 9:30:14 | |
| 0 | 2012/08/03 10:56:32 | |
| 3 | 2012/08/26 13:09:16 | |
| 1 | 2012/06/13 9:39:11 | |
| 0 | 2012/05/09 22:00:02 | |
| 4 | 2012/05/08 0:38:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







