『つながらないです。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4930の価格比較
  • PIXUS iP4930のスペック・仕様
  • PIXUS iP4930の純正オプション
  • PIXUS iP4930のレビュー
  • PIXUS iP4930のクチコミ
  • PIXUS iP4930の画像・動画
  • PIXUS iP4930のピックアップリスト
  • PIXUS iP4930のオークション

PIXUS iP4930CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS iP4930の価格比較
  • PIXUS iP4930のスペック・仕様
  • PIXUS iP4930の純正オプション
  • PIXUS iP4930のレビュー
  • PIXUS iP4930のクチコミ
  • PIXUS iP4930の画像・動画
  • PIXUS iP4930のピックアップリスト
  • PIXUS iP4930のオークション

『つながらないです。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4930」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4930を新規書き込みPIXUS iP4930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 つながらないです。。。

2012/09/10 15:38(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4930

クチコミ投稿数:7件

会社で、こちらを購入し、CD-Rにて、インストールして、プリンターの追加も終わっていて
USBケーブルで接続し、「印刷できる準備が整いました」と言われたのに、
いざ、印刷しようとすると、

「プリンターと通信できません」とエラーになってしまいます。。。

SONYのVAIOのパソコンを使っているのですが、私だけ印刷できません。。。
他の人のパソコンだと、あっという間に、印刷できました。。。

意味がわかりません。。。
困ったもんだ、、、

どうしたらいいのでしょうか?? と、聞かれても困ると思いますが、
少しでも解決の糸口になれば、と思い、質問させていただきました。

書込番号:15046670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2012/09/10 15:45(1年以上前)

「通常使うプリンタ」はこのプリンタになってますか?
あとSONYのVAIOのパソコンと言っても何か分かりません。
せめて機種とかOSのバージョンを上げて下さい。

書込番号:15046693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/09/10 16:15(1年以上前)

セキュリティを止めてみるとか。

書込番号:15046790

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2012/09/10 18:07(1年以上前)

モコモコ蔵さん、こんにちは。

コントロールパネルの中に、プリンターの項目があると思いますが、その中にiP4930はありますか?
そこでプリンターの状態を見たり、プロパティーを設定したりできますが、このあたりに異常はないでしょうか?
プリンターが停止状態になってたり、プリンターのポートが違ってたり、ということもあったりします。

それでも改善しないようでしたら、いったんプリンターを削除してしまって、改めてインストールされるのも良いかもしれません。

書込番号:15047173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/09/11 20:21(1年以上前)

>いざ、印刷しようとすると、
何のソフトを使っているときに「印刷」をしようとしているか判りませんが、
「印刷」の画面(ウィンドウ)の上の方に「プリンタ」の名前が出ているはずです。
コレが、「印刷したいプリンタ」で有る事を確認して下さい。
 <以前にプリンタを使っていてそれで印刷していると、
  まだそのプリンタが「印刷先」になっているはず...


「これ以降、iP4930でしか印刷しない」
なら、他の事も仰るように「通常印刷するプリンタ」の設定をすると良いと思いますm(_ _)m
 <「コンパネ」などからの設定で、「ソフトの印刷画面」からは出来ませんm(_ _)m

書込番号:15051856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/21 10:35(1年以上前)

色々調べてもらった結果、
パソコン内に、セキュリティソフトが2つ存在し、
それらが双方で、ケンカして、おかしくなっていたそうです。

セキュリティを1つ削除したら、ようやくつながりました。

セキュリティソフトを消すのも、一苦労でした。

皆様ありがとうございました。

書込番号:15098250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4930」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムマット紙とEasy-PhotoPrint 4 2013/10/24 9:34:19
色調について 2 2013/05/26 11:08:41
まぁ、こんな物かと 1 2012/11/03 16:05:10
ip4930 CDトレー 4 2012/10/10 6:28:56
LABI名古屋 0 2012/09/30 18:50:28
中古?新品? 5 2012/09/26 19:02:00
つながらないです。。。 5 2012/09/21 10:35:48
ip4930とip4100 3 2012/08/18 23:27:44
ip4600が故障したので買い替えました 0 2012/08/08 21:53:18
遅い ポンコツ 2 2012/07/13 2:21:17

「CANON > PIXUS iP4930」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4930
CANON

PIXUS iP4930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS iP4930をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング