『新型の告知まだ!?〜』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

PIXUS MG8230

3.5型TFT液晶を搭載した無線LAN対応インクジェット複合機(6色)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG8230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG8230の価格比較
  • PIXUS MG8230のスペック・仕様
  • PIXUS MG8230の純正オプション
  • PIXUS MG8230のレビュー
  • PIXUS MG8230のクチコミ
  • PIXUS MG8230の画像・動画
  • PIXUS MG8230のピックアップリスト
  • PIXUS MG8230のオークション

PIXUS MG8230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • PIXUS MG8230の価格比較
  • PIXUS MG8230のスペック・仕様
  • PIXUS MG8230の純正オプション
  • PIXUS MG8230のレビュー
  • PIXUS MG8230のクチコミ
  • PIXUS MG8230の画像・動画
  • PIXUS MG8230のピックアップリスト
  • PIXUS MG8230のオークション

『新型の告知まだ!?〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG8230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG8230を新規書き込みPIXUS MG8230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

新型の告知まだ!?〜

2012/09/08 13:37(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG8230

スレ主 RCRさん
クチコミ投稿数:25件

新型の告知まだ!?〜(チンチンAA略

書込番号:15037517

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2012/09/09 01:58(1年以上前)

今年のキヤノンはしばらく現行機種で行きますよ。

書込番号:15040293

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG8230のオーナーPIXUS MG8230の満足度4

2012/09/11 21:13(1年以上前)

もしかしたら MG6230/MG8230 は後継機種は発売されない可能性も有ります。

書込番号:15052112

ナイスクチコミ!1


スレ主 RCRさん
クチコミ投稿数:25件

2012/09/12 11:29(1年以上前)

継続機は出ても出なくてもよいのだが
インクのコストを考えるとキャノンはNG
怪しい経営者のお手洗いは、はやく辞めてもらいたい!

書込番号:15054328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20425件Goodアンサー獲得:3411件

2012/09/12 12:48(1年以上前)

sasuke0007さん、その根拠は?

書込番号:15054549

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG8230のオーナーPIXUS MG8230の満足度4

2012/09/12 19:40(1年以上前)

例年ですと既に海外では一足早く新型が発表されて居ますが。
今年は未だ発表が無い事。

書込番号:15055933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20425件Goodアンサー獲得:3411件

2012/09/12 19:59(1年以上前)

確かにそうですが...
もし出さないと非常に異例だしかなり不利。
フルモデルチェンジで小型化したエプソン、A3対応したブラザーに勝てないでしょう。
そもそも出さないなら、今在庫処分価格でショップは売ってないのでは。
私は遅くなっても新モデルは出ると思います。

書込番号:15056007

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG8230のオーナーPIXUS MG8230の満足度4

2012/09/12 23:41(1年以上前)

PIXUS MG5330/MG6230/MG8230 このクラスから Canon は撤退するのでは無いかと言う噂も出て居ます。
このクラスから撤退して Canon は MX と Pro クラスの充実を図るのではと言う噂です。
ここ数年年賀状の低迷とネットプリント等の普及で一般家庭向けプリンタの売れ行き低迷等が
拍車を掛けて居るのでは無いかと言う事です。

書込番号:15057208

ナイスクチコミ!1


orion6424さん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/22 11:27(1年以上前)

調べてみましたが海外ではMG8240/MG6240という機種が掲載されていますが。

http://www.canon-europe.com/For_Home/Product_Finder/Multifunctionals/Inkjet/PIXMA_MG6240/
http://www.canon-europe.com/For_Home/Product_Finder/Multifunctionals/Inkjet/PIXMA_MG8240/

書込番号:15103391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/09/22 11:48(1年以上前)

>orion6424さん

それ現行機種です
MG**40の40は国別コードなので
MG82・62シリーズのヨーロッパ版という認識になります
その流れで行くと新製品は
MG8340・MG6340という名称になるかと思います

UKだと50になり
MG6350は新製品として発表されていますが
MG8350は無く、MG8250のまま

よってMG8***の新製品はまだでないか、作らないかは不明

書込番号:15103476

ナイスクチコミ!2


orion6424さん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/22 17:19(1年以上前)

私の無知を暴露してしまいました。
情報ありがとうございました。

失礼しました。

書込番号:15104699

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG8230のオーナーPIXUS MG8230の満足度4

2012/09/26 19:09(1年以上前)

Canon の国内新型発表に成りましたが MG8230 唯一 CCDスキャナセンサーで頑張って居ましたが。
消えうせました、又背面給紙システムも消えました。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/index.html?id=pix2

書込番号:15124445

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG8230
CANON

PIXUS MG8230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

PIXUS MG8230をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング