『スキャナーの使用』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

PIXUS MG8230

3.5型TFT液晶を搭載した無線LAN対応インクジェット複合機(6色)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG8230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG8230の価格比較
  • PIXUS MG8230のスペック・仕様
  • PIXUS MG8230の純正オプション
  • PIXUS MG8230のレビュー
  • PIXUS MG8230のクチコミ
  • PIXUS MG8230の画像・動画
  • PIXUS MG8230のピックアップリスト
  • PIXUS MG8230のオークション

PIXUS MG8230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • PIXUS MG8230の価格比較
  • PIXUS MG8230のスペック・仕様
  • PIXUS MG8230の純正オプション
  • PIXUS MG8230のレビュー
  • PIXUS MG8230のクチコミ
  • PIXUS MG8230の画像・動画
  • PIXUS MG8230のピックアップリスト
  • PIXUS MG8230のオークション

『スキャナーの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG8230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG8230を新規書き込みPIXUS MG8230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スキャナーの使用

2019/11/23 10:36(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG8230

スレ主 nekoamigoさん
クチコミ投稿数:11件

こうこちらのスレッドは終了なのでしょうか?質問があるので書いてみます。
プリンターにプリンタヘッドが違いますとのエラー表示が出て、印刷ができなくなりました。
修理もできず、サポートからは買い替えのみと返信を貰いました。
印刷はどうでもいいのですが、スキャナーのみ使いたいと思っています。

どうにか方法はないのでしょうか?

書込番号:23064278

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/11/23 11:13(1年以上前)

nekoamigoさん、こんにちは。

B200というエラーでしょうか?

書込番号:23064341

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekoamigoさん
クチコミ投稿数:11件

2019/11/23 11:53(1年以上前)

secondfloorさんありがとうございます。
エラーは、U052です。

書込番号:23064409

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/11/23 13:57(1年以上前)

nekoamigoさんへ

> エラーは、U052です。

了解しました。

それでしたら、「U052 プリントヘッドの種類が違います」をキーワードにして、ネット検索をすると、いくつか対処法が見つかると思いますので、それらを試してみてはどうでしょうか。

書込番号:23064656

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekoamigoさん
クチコミ投稿数:11件

2019/11/23 14:53(1年以上前)

ありがとうございます。一応見つかる範囲で、水洗い以外は全てやってみました。
基本的にプリンタ機能復活がメインの対処だと思います。

プリンタ機能は捨ててもいいのですが、スキャン機能のみでも復活できると助かるとおもっての質問です。
フィルムスキャンのために、この機種を買ったので印刷のみでしたら、単機能プリンタを買えばよいと思っています。

書込番号:23064729

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/11/23 16:14(1年以上前)

nekoamigoさんへ

> 基本的にプリンタ機能復活がメインの対処だと思います。

MG8230のような複合機は、プリンター機能とスキャナー機能が一体となってますので、プリンター機能に不具合があれば、スキャナー機能も使えなくなってしまいます。

なので今回のように、スキャナー機能だけが使えれば良いときでも、プリンター機能に不具合があるのであれば、その不具合を解決して、プリンター機能を復活させてあげる必要があります。

ということで今回の場合は、プリンター機能を復活させるための対処をする必要があるのですが、ネットで見つかる方法を試してもダメでしたら、おそらく個人でどうにかできる故障ではないように思いますので、、、
MG8230のスキャナー機能だけを使うというのも、かなり難しいように思います。

書込番号:23064848

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG8230
CANON

PIXUS MG8230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

PIXUS MG8230をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング