『詰め替えインク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG3130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3130の価格比較
  • PIXUS MG3130のスペック・仕様
  • PIXUS MG3130の純正オプション
  • PIXUS MG3130のレビュー
  • PIXUS MG3130のクチコミ
  • PIXUS MG3130の画像・動画
  • PIXUS MG3130のピックアップリスト
  • PIXUS MG3130のオークション

PIXUS MG3130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • PIXUS MG3130の価格比較
  • PIXUS MG3130のスペック・仕様
  • PIXUS MG3130の純正オプション
  • PIXUS MG3130のレビュー
  • PIXUS MG3130のクチコミ
  • PIXUS MG3130の画像・動画
  • PIXUS MG3130のピックアップリスト
  • PIXUS MG3130のオークション


「PIXUS MG3130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3130を新規書き込みPIXUS MG3130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

詰め替えインク

2012/04/29 15:00(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3130

スレ主 M382さん
クチコミ投稿数:16件

ダイソーで100円のプリンタ用の詰め替えインクがあるんですが、使えるんでしょうか、この機械で・・・。

書込番号:14498843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/04/29 15:04(1年以上前)

チャレンジしたことがあるのですが、数回入れ替えたところでヘッドが完全に詰まってしまいました。
10回以上ヘッドクリーニングしましたが、全く良くなりませんでした。

インクはケチらないほうがいいです。

書込番号:14498853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/04/29 16:11(1年以上前)

絶対におやめください(100均は・・・)

私はたしか、エレコムあたりの1箱1000円くらいのインクを買っています。

不具合は一度も出たことがありません。

ただ、最近のキャノンのプリンタは光学式ドットカウント機能が付いているのでインクタンクのチップをリセットしないと使えません。

そのため、エレコムなどからリセッターを売っているのでそういったものがセットになっているものが望ましです。

たしか4000円くらいのセットだった思いますが純正インクなら4本ですからね

インクの残量検出を無効にしても使えますが、もし壊れても保証が聞かなかったり修理してくれなかったりします。

この機種は光学検出をしていないかもしれないですけど。。。ご確認ください


書込番号:14499003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2012/04/29 16:29(1年以上前)

インクジェットの仕組みを十分理解してる人なら、なんとかなるかも。

自然現象を無視したショボイ知識で利用すると、まわりを汚しただけで補充失敗が普通でしょうね。

書込番号:14499054

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/04/29 18:36(1年以上前)

使用は可能但し 100円ショップの互換詰替えインクは染料系インクです。
之を顔料系ブラックインクの BC-340 に使用すると黒文字のインク滲みが少なく文章が読み易いと言う
MG3130 の長所は無くなります。

書込番号:14499374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/04/29 22:22(1年以上前)

これではなくてCanon ip2200ですが、ダイソーでEpson用(それしかなかったので)のを買って使っています。数回補充しましたが今のところ特に問題ないです。ただし交換の時に電源ONのままでコード抜いてからカートリッジを抜き差ししないとエラーになります。

書込番号:14500245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年賀状ふちなし印刷 10 2014/12/03 14:19:37
最低のプリンタ 3 2014/01/10 23:55:09
光沢紙にプリントしたら・・・ 6 2013/11/16 20:08:42
新機種「PIXUS MG3230」との違いは? 4 2012/10/14 10:26:43
ヤマダWEBで4480円です 2 2012/10/03 22:39:39
MP600からの買い替え。 10 2012/09/18 12:02:41
宛名ラベルや名刺をプリントしたい 12 2012/09/05 16:22:30
インクについて 4 2012/09/02 16:12:19
プリンター購入 3 2012/08/17 16:14:11
¥5,280 3 2012/08/25 22:33:33

「CANON > PIXUS MG3130」のクチコミを見る(全 487件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3130
CANON

PIXUS MG3130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

PIXUS MG3130をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング