『最低のプリンタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG3130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3130の価格比較
  • PIXUS MG3130のスペック・仕様
  • PIXUS MG3130の純正オプション
  • PIXUS MG3130のレビュー
  • PIXUS MG3130のクチコミ
  • PIXUS MG3130の画像・動画
  • PIXUS MG3130のピックアップリスト
  • PIXUS MG3130のオークション

PIXUS MG3130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • PIXUS MG3130の価格比較
  • PIXUS MG3130のスペック・仕様
  • PIXUS MG3130の純正オプション
  • PIXUS MG3130のレビュー
  • PIXUS MG3130のクチコミ
  • PIXUS MG3130の画像・動画
  • PIXUS MG3130のピックアップリスト
  • PIXUS MG3130のオークション


「PIXUS MG3130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3130を新規書き込みPIXUS MG3130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

最低のプリンタ

2012/12/23 21:55(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3130

スレ主 BNR32_0927さん
クチコミ投稿数:1件

印刷の質感が非常に悪い。
しかも、一体型インクカートリッジのために、年賀状を30枚ぐらい印刷したらカートリッジ交換のメッセージが出た。
結局年賀状一回の印刷で3個ぐらい使用する羽目になり、業者に依頼するより高くついてしまった。
まぁ値段が値段なので、その場しのぎで一回使うだけならいいかもしれないが、これでは年一回の年賀状の印刷にも耐えられないので、長期的に使いたい人は避けたほうがいいでしょう。

書込番号:15520396

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2012/12/24 14:00(1年以上前)

BNR32_0927さん、こんにちは。

MG3130のインクカートリッジは1,600円くらいなので、年賀状を一枚印刷するのに53円くらいですね。
そしてこの値段は、大容量インクを使うことで、10円くらいは下げることができますので、必ずしも業者より高くつくとは限らないかもしれません。
たしかにMG3130は、プリンターを頻繁に使う人には不向きですが、年に一度の年賀状印刷と、あとはWeb印刷やOffice文書印刷をたまーにという人には、わりといい選択だと思います。

書込番号:15523263

ナイスクチコミ!2


riseaさん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/24 12:20(1年以上前)

今風の低価格プリンタって全部こんな感じですよ。
家でプリントアウトしたら高くなるのはあたりまえじゃないですか…

書込番号:15663613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2014/01/10 23:55(1年以上前)

登場時期と口コミからすれば情報は十分出揃ってるはずですけどね。
何故今更そんな事言うのですか?

それにインクを安く上げる手段はあります。

書込番号:17057960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年賀状ふちなし印刷 10 2014/12/03 14:19:37
最低のプリンタ 3 2014/01/10 23:55:09
光沢紙にプリントしたら・・・ 6 2013/11/16 20:08:42
新機種「PIXUS MG3230」との違いは? 4 2012/10/14 10:26:43
ヤマダWEBで4480円です 2 2012/10/03 22:39:39
MP600からの買い替え。 10 2012/09/18 12:02:41
宛名ラベルや名刺をプリントしたい 12 2012/09/05 16:22:30
インクについて 4 2012/09/02 16:12:19
プリンター購入 3 2012/08/17 16:14:11
¥5,280 3 2012/08/25 22:33:33

「CANON > PIXUS MG3130」のクチコミを見る(全 487件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3130
CANON

PIXUS MG3130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

PIXUS MG3130をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング