『パソコンとコピー機を繋ぐUSBについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MG2130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG2130の価格比較
  • PIXUS MG2130のスペック・仕様
  • PIXUS MG2130の純正オプション
  • PIXUS MG2130のレビュー
  • PIXUS MG2130のクチコミ
  • PIXUS MG2130の画像・動画
  • PIXUS MG2130のピックアップリスト
  • PIXUS MG2130のオークション

PIXUS MG2130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • PIXUS MG2130の価格比較
  • PIXUS MG2130のスペック・仕様
  • PIXUS MG2130の純正オプション
  • PIXUS MG2130のレビュー
  • PIXUS MG2130のクチコミ
  • PIXUS MG2130の画像・動画
  • PIXUS MG2130のピックアップリスト
  • PIXUS MG2130のオークション

『パソコンとコピー機を繋ぐUSBについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG2130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG2130を新規書き込みPIXUS MG2130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンとコピー機を繋ぐUSBについて。

2012/12/06 16:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG2130

スレ主 sanjimomoさん
クチコミ投稿数:162件

すみません、スレを立たせていただきます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000282931/SortID=15440270/#tab

あのUSBケーブルの形態:A-Bポートと言うのは、100円で売ってるんですか?

どのような物なんでしょうか?

あのちょっとリンクを張ってはいただけないでしょうか。

すみませんよろしくお願いします。

書込番号:15441242

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/06 16:43(1年以上前)

http://www2.elecom.co.jp/cable/usb/u2c-b/
参考にして下さい。

書込番号:15441258

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanjimomoさん
クチコミ投稿数:162件

2012/12/06 16:57(1年以上前)

有難うございます。

http://www2.elecom.co.jp/cable/usb/u2c-b/

これでよいのですね、助かりました、

やっぱ安いのを購入してしまうと

これって安かろう悪かろうなんでしょうか?


値段の高いものと安い物の違いとは何でしょうか?

書込番号:15441313

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/06 16:59(1年以上前)

> あのUSBケーブルの形態:A-Bポートと言うのは、100円で売ってるんですか?

近くに100円ショップが在れば、行ってみて下さい。
消費税込みで105円で販売されていますよ。
(商品数が少ない小さな店では、扱ってないかも知れませんが)

書込番号:15441315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/06 17:04(1年以上前)

>これって安かろう悪かろうなんでしょうか?
そうですね。
1,000円前後の品で出費をケチらないほうがいいと思います。

書込番号:15441331

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanjimomoさん
クチコミ投稿数:162件

2012/12/06 17:11(1年以上前)

そうなのですか^^
いろいろ理解できました、。^^

このPIXUS MG2130を購入してみます。

返答ありがとうございます。

書込番号:15441353

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanjimomoさん
クチコミ投稿数:162件

2012/12/06 17:32(1年以上前)

たった今注文しました。^^

書込番号:15441429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG2130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG2130
CANON

PIXUS MG2130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

PIXUS MG2130をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング