『部屋全体は暖まりますか?』のクチコミ掲示板

2011年 8月31日 登録

コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]の価格比較
  • コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]のレビュー
  • コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]のクチコミ
  • コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]の画像・動画
  • コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]のオークション

コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月31日

  • コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]の価格比較
  • コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]のレビュー
  • コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]のクチコミ
  • コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]の画像・動画
  • コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]

『部屋全体は暖まりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]を新規書き込みコアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

部屋全体は暖まりますか?

2011/12/01 20:52(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]

スレ主 k0613116さん
クチコミ投稿数:37件

鉄骨造り7畳の部屋での使用を考えているのですが、部屋全体は暖まるものなのでしょうか?

書込番号:13837232

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2011/12/01 21:26(1年以上前)

遠赤外線ヒーターでは基本的に部屋は温まりません。
赤外線が体に当たって温まる感じですね。
部屋自体を暖めたいなら電気ファンヒーターとか買われた方が良いでしょう。

書込番号:13837380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/01 21:27(1年以上前)

持ってませんが、

電気はエアコン以外は部屋全体は難しいかと思います。
そういう意味ではオイルヒーターもありますが、ランニングコストが高く暖かくなるのも遅いです。


http://kakaku.ecnavi.jp/compare_guide/stove/

書込番号:13837388

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/12/01 21:30(1年以上前)

無理です。
しょせんは電気ストーブですから。
いわゆる軽量鉄骨アパートなら、壁は木造と大差ありません。日当たりや断熱や住んでいる場所にもよりますが、ほんのり暖まる程度。まわりからシンシンと冷気が染み込んでくるでしょう。
電気代はクーラーよりずっとかかるのに、クーラーよりずっと寒い、ということになります。
電気ファンヒーターでも似たようなものです。7畳の部屋を暖めるには相当強力なヒーターが必要で、ブレーカーが落ちるか、電気代がとんでもないことになるか、です。

書込番号:13837407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件 コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]のオーナーコアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]の満足度5

2011/12/02 00:29(1年以上前)

鉄骨7畳でしたらみなさん仰ってる通り
厳しいですね。家電量販店で稼動していたので
体感して来ましたが最大出力にすると4畳くらいの部屋なら
充分暖まるのではないでしょうか?

ランニングコストを気にするようでしたら
換気とか調達は面倒くさいですが石油ストーブも
いいと思います。部屋全体暖まります。

書込番号:13838265

ナイスクチコミ!1


スレ主 k0613116さん
クチコミ投稿数:37件

2011/12/02 13:56(1年以上前)

回答ありがとうございましたm(__)m
参考にさせていただきますm(__)m

書込番号:13839758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]
コロナ

コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月31日

コアヒートスリム DH-911R(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング