『セラムヒートと何が違う?』のクチコミ掲示板

2011年 8月31日 登録

コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]の価格比較
  • コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]のレビュー
  • コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]のクチコミ
  • コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]の画像・動画
  • コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]のオークション

コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月31日

  • コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]の価格比較
  • コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]のレビュー
  • コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]のクチコミ
  • コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]の画像・動画
  • コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]

『セラムヒートと何が違う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]を新規書き込みコアヒート DH-1111R(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セラムヒートと何が違う?

2011/11/18 00:02(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]

スレ主 Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件

ダイキンのセラムヒートと比べています。
家にエアコンはあるのですが、冷房しか出ないタイプなので暖房機としてはストーブやファンヒーターが必需品です。
ガスや石油は臭いが全くと言っていい程、受け付けないので遠赤外線ストーブに絞っています。
そこで目に止まったのが、この機種とセラムヒートなのですが、何故かこちらの商品の方がレビューやクチコミが多かったので気になり、質問しました。
正直言うとワンシーズンで壊れた遠赤外線ストーブがあったので、悩んでいました。
しかし、こちらの商品は3年保証があるようですので、家電店で改めて延長保証を付けるまでもないかと思いまして、少し高い機種ですが候補入れました。
予算は2万前後ですが、コジマに知り合いがいるので店舗購入になるかも知れません。
テレビなどは設置が自分では難しかったので店舗購入しましたが、ストーブは普通に使えるのでネット購入を考えていますが、トータル的に考えてどうでしょうか?
この商品を選んでも失敗しないでしょうかね?

書込番号:13778978

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/11/18 01:08(1年以上前)

さらに快適で使いやすくなった本格遠赤外線ヒーターのフラッグシップモデル。大好評、コアヒート 【DH−1111R】。

●人がいない時の省エネ(人感センサー)機能です。設定温度で運転中、ヒーターの前から一定時間人がいなくなると自動で電気代を節約した運転に切り換わります。
●体感温度を考えながら定期的にパワーをセーブし、約16〜20%電気代を抑える「ゆらぎ運転」を開始すると、パワーモニターの下にある青いランプが点灯。お得がひと目で確認できてさらに便利になりました。
●遠赤ヒーターは、ヒーターそのものが明るく赤熱しないため、どのくらいの設定モードで運転しているのかが分かりにくく、消し忘れしやすいという問題点がありました。その点、コアヒートは3色(緑、オレンジ、赤)のパワーモニターが温度調節に合わせて5段階に点灯するので、ひと目で運転状態が分かります。

※「消費電力」通常モード:1100W〜390W/ゆらぎモード:800W〜190Whttp://www.corona.co.jp/coreheat/coreheat.html

書込番号:13779193

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2011/11/18 08:56(1年以上前)

カタログなどではごちゃごちゃいっていますが、本質的には昔からある単純な電気ストーブです。コンセントに差してスイッチを入れれば暖かくなるだけです。どっちを買ってもおなじようなものでしょう。
レビューなどの件数は発売時期によって異なりますし、一つ投稿があると連鎖的に投稿がふえるものです。気にする必要はないです。

書込番号:13779800

ナイスクチコミ!5


nekotoriさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/19 05:15(1年以上前)

保証について誤解があるようなので、一言。

メーカーが保証3年と謳っているのは、発熱するヒーター部分のみです。
ヒーターが故障、あるいは寿命を迎えると、どのようになるのか存じませんが、
本体に、そもそも通電しないとか調節ができないというような不具合の場合は、
1年間の保証であろうと推測できます。

また、余計なことかもしれませんが、
コアヒートにしろセラムヒートにしろ、ガスや石油を使用した暖房器具の代替品
にはならないと思いますので、使用環境を考慮してお決めください。

書込番号:13783835

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コロナ > コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一週間使用 0 2012/01/31 21:57:46
電源タップを使用してはいけませんか? 2 2012/01/11 22:00:32
値下がり 1 2011/12/29 13:25:44
レビューに返信 6 2011/12/03 20:36:08
幼児が… 2 2011/11/20 18:12:19
セラムヒートと何が違う? 3 2011/11/19 5:15:43
12畳を暖めたい 17 2011/11/27 11:15:40

「コロナ > コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]
コロナ

コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月31日

コアヒート DH-1111R(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング