外付けHDD・ハードディスク > SONY > HD-D2
みなさんへ。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ソニーに問い合わせをしたところ
タイの洪水の影響で生産中止だそうです。
HD-D2、HD-D1ともに生産中止だそうです。
家電販売店では在庫がほとんどありませんので
購入するのが困難です。
私はHD-D2を2台、HD-D1を1台所有しています。
BDZ-AX2700Tに接続していますが、必要に応じて
接続しなおしています。
みなさんはどのようにされていますか?
書込番号:14012134
1点
この製品を持っている訳では有りませんが...m(_ _)m
>みなさんはどのようにされていますか?
「SONYのロゴがどうしても欲しい」
という方で無いと、この製品を購入する方は居ない様な気がしますが、
そこまで拘る方には厳しい現実かも知れませんm(_ _)m
中に入っている「HDD」自身はソニーで作っていないので、
全て他のメーカーからの部品調達になるため「タイの洪水」が影響します。
「SONY」ロゴに拘らなければ、春頃にはまた手ごろな価格になっていると思うので、
他のメーカーの製品でも十分だとは思いますm(_ _)m
<そうなれば、ソニーもまた製品を出すかも!?
書込番号:14023958
1点
内蔵HDDが暴騰した為に激安外付けHDDをケース&中身にバラしたほうが安いケースもあり複雑(-_-;)
書込番号:14046182
1点
HDD用のUSBが背面にしかない事をおっしゃっていると思いますが
当方の場合延長ケーブルで前面にコネクタが来るようにして対応しています。
※当製品はUSB3対応なので規格を合わせたいですがUSB3対応品は
高いですしどうせ差し替えは面倒なのでUSB2対応品で十分かと。
レコーダー側は差し替えに対応するなら前面にもってきて欲しかったと思います。
以上です。
書込番号:14449386
0点
>みなさんはどのようにされていますか?
自分は違いますが...
REGZAの
「同時接続は1台のみ」
しかできないモデルを使っている方で、
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000136559.K0000183367.K0000358209.K0000053088.K0000060256
こういう「USBハブ」を使っている方も居るようですm(_ _)m
<切り替えたい「USB-HDD」のみ「ON」にする。
自分は、やはりレグザ(37Z3500)なのですが、
http://kakaku.com/item/K0000279324/
にバルクHDDを挿し換えていますm(_ _)m
書込番号:14449593
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HD-D2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/05/11 0:57:54 | |
| 1 | 2012/08/02 16:43:49 | |
| 4 | 2012/04/17 20:58:55 | |
| 0 | 2012/01/04 21:02:31 | |
| 3 | 2011/12/12 1:14:26 | |
| 2 | 2011/12/03 17:39:03 | |
| 7 | 2011/12/02 16:12:37 | |
| 0 | 2011/11/24 23:39:55 | |
| 2 | 2012/01/04 14:52:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







