『zip化した漫画がうまく読めません』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『zip化した漫画がうまく読めません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 zip化した漫画がうまく読めません

2011/10/21 14:24(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

スレ主 kenta14さん
クチコミ投稿数:1件

ZIP化した漫画のデータを、こちらを使ってよみたいのですが、うまくいきません。
展開したものでなければみれないのでしょうか。
またやり方がよく分かりません。
ZIP化した書籍を簡単に読んだり、管理ができるアプリなどはございませんでしょうか?

今展開したファイルならギャラリーからみれるのですが・・順番などがなぜか変わってしまいます。
良い方法を教えてください。

お願いいたします。

書込番号:13657346

ナイスクチコミ!0


返信する
HAWK000さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/21 15:03(1年以上前)

ZIPファイルですので、単純に「ZIP形式で圧縮したファイル」と言えます。
ですので、「窓の杜」や「ベクター」等で解凍ソフトを入れて「解凍(圧縮から元の大きさに戻す)」する必要が有りますが、後はPCかタブレットかで違って来ます。
セキュリティが強いPCに一度データを移してから解凍する方が安全かと思います。
著作権の問題が有るなら逆でも良いでしょうが・・。タブレットを持っていないので
どの辺で引っ掛かるか判りませんので・・。ご参考と一応PCの段階で解決出来ればと思いました。

書込番号:13657470

ナイスクチコミ!0


redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/21 15:37(1年以上前)

zip形式で圧縮したJPEGとかPDFのファイルを解凍しないで閲覧できるviewerが欲しいって事ですよね。

Perfect Viewer とか、探せばいろいろあります。

書込番号:13657584

ナイスクチコミ!2


kabu-chanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/21 16:05(1年以上前)

ZIP化した漫画などを読むのでしたら
Android Marketに無料の対応アプリがいくつかあるのですが、
私的にはPerfect Viewer(無料)というアプリがオススメです。
https://market.android.com/details?id=com.rookiestudio.perfectviewer&hl=ja

ZIP以外にもRAR、LZHといった圧縮形式でも読み込めます。

ZIPを展開した画像ファイルをタブレットに取り込んでしまうと
ギャラリーなどで写真と同じように一覧表示されてしまい、
1巻つづ管理する、ということが難しくなりますので
ZIP化したまま転送するのが一番良い方法ですね。

ファイルの転送の仕方は簡単で、
SDカード経由であれば、ソニータブレットのファイル転送アプリを起動し
内部ストレージのいずれかのフォルダに転送します。
ファイル転送アプリは新しいフォルダも作れますので、
zipフォルダ、mangaフォルダなど解りやすいフォルダを作っておくのも良いです。
SDカードではなくPCとUSBケーブルで直接つなげば
ソニータブレット内のフォルダがPC上に表示されますので、
普通にコピーペーストすれば転送されます。

転送したらPerfect Viewerからそのフォルダを参照すれば
ZIP化した漫画を自動的に展開して読めるようになります。
また、「本棚」を先ほどのフォルダに指定しておけば
本棚での一覧表示も可能です。

もし読めない本が出てきたら一度ZIPを解凍して
画像以外のゴミを捨てて再度ZIP化すればだいたい読めるようになりますよ。

書込番号:13657643

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング