『CHAN-TORU使えますか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『CHAN-TORU使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

CHAN-TORU使えますか?

2013/01/20 12:32(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

クチコミ投稿数:35件

CHAN-TORUちゃんと表示できますか?

録画予約しようと番組表を表示させるのですが、うまく表示しません。

時間をスクロールしても表示がきれたり、違う方向にスクロールしたりと全く使い物になりません。
容量の問題なのでしょうか?

同じ状況で解決された方がいれば教えてください。

書込番号:15645097

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2013/01/20 12:53(1年以上前)

表示自体は問題無いのですが、タップ時やスライド時の挙動がすこぶる悪いですね。
タップしたつもりでも微妙にスライドした扱いになってしまったり、あるボタンをタップしたつもりでも画面が戻ったりします。
まるで使い物にならないので今ではスマホのチャントル使ってます。

書込番号:15645187

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2013/01/20 13:05(1年以上前)

標準ブラウザでの反応は同じです。chromeだと少しマシぐらいですね。

それ以前にCHAN-TORU自体が使いにくい。

書込番号:15645233

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/20 14:17(1年以上前)

全く使い物にならないほどでも無いですが、使いにくいですね。
動きが悪すぎます。

EXPERIA AXでも同じですね。

書込番号:15645531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/01/20 14:23(1年以上前)

hirocubeさん Cafe_59さん返信ありがとうございます。

使い物にならないようですね。

chromeで試してみたいと思います。

書込番号:15645555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/01/20 14:37(1年以上前)

ピースケ659さん返信ありがとうございます。

これはソフトの問題のようですねぇ!

気長に待ちますのでアップデートしてほしいです。

書込番号:15645605

ナイスクチコミ!1


ToToRo00さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/21 16:17(1年以上前)

こんばんは、アロエクリームさん

WebからではなくS-Entrans for AndroidからCHAN-TORUアプリを使っても駄目でしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sony.synapse

書込番号:15650653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/01/22 12:34(1年以上前)

ToToRo00さん返信ありがとうございます。

S-Entrans for Androidからでも動きはよくないですねぇ。

Cafe_59 さんからのアドバイス、chromeからだと動きが良いまではいきませんが、録画予約まではたどり着くことができました。

ただ1日の番組表が午前4時ぐらいからスクロールしてくれません。

次の日の番組表にしないとダメなのは仕様なのでしょうか?

どうにかまともに使える日がくるといいのですが・・・・

書込番号:15654556

ナイスクチコミ!0


ToToRo00さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/22 22:52(1年以上前)

こんばんは

>S-Entrans for Androidからでも動きはよくないですねぇ。
そうでしたか、こちらが駄目だったのですね。
失礼いたしました。
自分の環境(携帯GX)ではうまく動くので使ってるものが違うのかと考えてしまいました。
ちなみに手持ちのSonyTabletSでも試しましたがたしかに携帯でやるより動かない気がします。
解決情報なくてすみません。

>ただ1日の番組表が午前4時ぐらいからスクロールしてくれません。
こちらは自分の環境と同じなので仕様のようですね。

書込番号:15657154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

2013/02/28 07:34(1年以上前)

S-Entrans for Androidから使っていますが問題なく使えます。

書込番号:15828134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/04 23:37(1年以上前)

chromeで表示させてみてください。私はこれで解決出来ました。

書込番号:15978770

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング