『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています

2011/11/30 13:01(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

スレ主 ひでぇ.さん
クチコミ投稿数:22件

クリスマスプレゼントにパソコンをやらない嫁に購入を検討しています。
タブレットなら取っ付きやすいかなぁと思い
皆さんの意見をお伺いしたく書き込みしました。
デスクとノートは所有していますが
タブレットはほとんど無知です。

現状だとネットしかやらないと思いますが
この機種かiPad2かと迷っています。

環境は光回線でIO-DATAのWN-G300DRで無線化しています。
リビングにはブラビアとソニーのブルーレイ。
寝室にもブラビアでホームリンクしています。
現時点ではまったく使っていませんが(^^;
将来的にはNASも購入しようかなんて考えています(^^;

過去の書き込みとか見て一長一短あると思いますが
皆さんの意見をお聞かせくださいm(_ _)m

書込番号:13831452

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの満足度4 JUNKBOYでございます。 

2011/11/30 23:04(1年以上前)

金銭的に余裕があるなら買って損はないと思います。ネットはパソコンより早いし簡単です。
それ以外色々出来ますから、 ひでぇ.さん自身が欲しくなると思います。
(^^ゞ

書込番号:13833924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/30 23:23(1年以上前)

>この機種かiPad2かと迷っています

私は、どちらかが完璧で、おすすめという事はありませんが、

ブルーレイとブラビアをお使いで、寝室で云々、、という事からこの機種をお勧めです。


ただし、、、

パソコンに興味が無い奥様、ということですが、

最初から興味が無い人に、興味ない物をプレゼントしても、それは自己満足になりかねません。

奥様に喜んでもらえるかどうかは、別問題という事で、、、

(でも、プレゼントというのは、贈る側の満足感も満たさなくてはいけませんが、、)

書込番号:13834049

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひでぇ.さん
クチコミ投稿数:22件

2011/12/01 18:05(1年以上前)

JUNKBOYさん

もちろん私も使いますよ^^
JUNKBOYさんはソニー信者なんですね。
私もソニーは好きですけど信者ではありません(^^;


ツーリングにいさん さん

いちおう嫁には
「手軽にネット出来るから、料理しながらレシピとか見れるよ。」
などと言ったら
「いいねぇ〜♪」みたいな感じです。
もし嫁がやらなくなっても
私が遊び倒そうかなぁと思ってます。

書込番号:13836607

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひでぇ.さん
クチコミ投稿数:22件

2011/12/01 18:08(1年以上前)

現時点での不満点

ソニタブ
・ソニー製品との連携
・アンドロイドのセキュリティ

iPad2
・アップル製品買ったことがない
・フラッシュが見れない

書込番号:13836615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/01 20:33(1年以上前)

現状の不満点は、私もほぼ同じです。

逆に利点はというと、

ソニー
家電との連携の将来に期待

SDカードスロット

iPhone を持っているため、同じモノ2つは要らない

iPhone
知名度の高さ、ブランド感

動きのスムーズさ


でしょうか。


私は、自分の妻にプレゼントするなら後者です。
知名度とブランドの点で、喜んでもらえる確率が高いという理由で。

書込番号:13837161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/01 22:02(1年以上前)


今テレビCM見てて思いついたので、、追記させていただきます。

appleブランドと書きましたが、製品のパッケージや、包装袋なども、プレゼントには重要な要素ですね。

私はiPadを持っていませんが、おそらくオシャレなパッケージだと思いますし、アップルストアで、プレゼント用の包装をお願いすることもできるかもしれません。(未確認ですが)

そういう意味でも、女性へのプレゼントという観点では、appleが優位でしょうか。

後にご自分が楽しむ、という観点では別ですが。。。


書込番号:13837572

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひでぇ.さん
クチコミ投稿数:22件

2011/12/01 22:23(1年以上前)

ツーリングにいさん さん

色々ご意見ありがとうございます。

私も現時点ではiPad2のほうに惹かれています。
デザイン、ブランド、完成度の高さ等・・・

ソニタブは次モデルに期待したほうが良さそうかなぁと。

書込番号:13837682

ナイスクチコミ!0


hiro-wさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/01 22:36(1年以上前)

ぜひ、店頭で両者に触れてみて下さい。
私は「Apple信者」ですが、Sony Tablet Sの出来映えを見て、「Appleは3年は安泰だ」と安心しました。
特に、縦持ちや横持ちした時の画面の切り替えのスムーズさは、分かりやすいです(そもそもSony製品では「切り替えられない向き」があったりします)。

書込番号:13837751

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひでぇ.さん
クチコミ投稿数:22件

2011/12/02 16:53(1年以上前)

hiro-wさん

最近電気屋に行ってなくて(^^;
週末にでも覗いて触ってきます!

まぁでもほぼiPad2にかたまりました。
iPad2の書籍でも読み漁らないと。。。

書込番号:13840227

ナイスクチコミ!0


chuuchuuさん
クチコミ投稿数:24件

2011/12/02 20:14(1年以上前)

私もソニー製品が大好きで、テレビは920、ハードは2700を所有しております。ほぼ同時期に私のギャラクシータブと嫁のパソコンが壊れたので、ipad2を購入し嫁に渡しました。私も使ってみて、あまりにも速度が速く使用感がよいので、自分も買ってしまいました。結論から言うと、お出かけ転送の魅力を差し引いても、ipad2二は歯が立ちません。フェラーリと軽四くらいの差があります。(ちょっと言い過ぎか)画質、速度、子供向けアプリ、女性向けアプリの量、wifiアンテナの質、アクセサリーの量。少しの差なら私もソニーを選びましたが、あまりにもひどい。sonyタブレットの中古3Gモデルがソフマップに中古で、34000円で売っているような状態です。クリスマスには、ipad2をプレゼントして、2−3月頃にアプリが対応して、それから中古のソニータブレットを購入したも遅くはないと思います。もっと価格は、落ちていると思われます。
ここまで言うと、お節介の領域かもしれませんが、来年早々に、ipad3,もしくはipad miniが発売される見通しです。タブレットのプレゼントは無しではないかと思います。

書込番号:13840881

ナイスクチコミ!0


hiro-wさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 22:18(1年以上前)

失礼ですが、chuuchuuさんのおっしゃる「来年早々に、ipad3,もしくはipad miniが発売される見通し」は、まったくのガセです。「iPad2s(仮称)またはiPad3の噂」があるだけで、具体的な時期、ましてや「mini」などは妄言としか言えません。
欲しい時が買い時です。

書込番号:13841457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/03 07:57(1年以上前)

人それぞれの使用目的があると思うのでSONY tabletでもiPadでも好きな方を買えば良いと思います。私の場合はSDカードが使えない時点で、iPadは選択肢から消えます。

書込番号:13842689

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひでぇ.さん
クチコミ投稿数:22件

2011/12/04 12:43(1年以上前)

コメントくださった皆様ありがとうございました。

これからヤ○ダ電機行って実機見てきます。

書込番号:13848301

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの満足度4 JUNKBOYでございます。 

2011/12/04 13:29(1年以上前)

ひでぇ.さん、比較して正直な感想を聞かせてくださいね。
(^^ゞ

書込番号:13848444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2011/12/04 23:35(1年以上前)

>ひでぇ.さん 


「ヤ○ダ電機」という電機屋さんは存在しません。

書込番号:13851009

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひでぇ.さん
クチコミ投稿数:22件

2011/12/05 15:51(1年以上前)

昨日少しだけですが触れてきました。

好みの問題ですが箇体はiPad2のほうが好きです。
ソニタブはちょっとチャチな感じ。。。

操作性はiPad2のほうがスムーズな気がしました。

嫁にプレゼント・・・よりも
自分が使いたい。。。

今日賞与が支給されたんで
安いとこ探して買います!

書込番号:13853139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング