Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S
9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/SSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日
タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S
モバイルルータにOCNのSIMを挿入して本機を運用しようと思いましたが、どうしても接続できません。
ルーターはATERM03LN
LTE仕様で、SIMもlte
ルーター側もタブレット側も互いを認識しているものの、接続が不安定。
家の光回線のWIFIには問題なく接続できています。
また、モバイルルーターにIPODTOUCHをつないでいますが、そちらも問題なし。
タブレットに直接simカードを差し込んでいたときは問題なくつながっていました。
設定はQRコードを使用するクイック設定です。
WIFIチェッカーというアプリでチェックしました。
5回に1回くらいは接続OKと出ます。
あとの4回は、ゲートウェイ・DNSでエラーが出ます。
成功したときもゲートウェイの文字が赤くなっています。
リンク速度が0Mbpsになっています。
実際にwebにつないでみると、ページは表示されるものの、速度が極端に遅く、使い物にならない状態です。
困っています。
ゲートウェイ、dnsあたりに問題がありそうですが、解決策ありましたらご教授ください。
書込番号:18691895
0点
>設定はQRコードを使用するクイック設定です。
これが対応していないのでは?
普通にWi-Fi設定からSSIDを選んでセキュリティキーを入れてつないでみましょう。
書込番号:18692231 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
SGPT113JP/S が、スレ主さんのATERM03LN 以外のルータに接続されていませんか?
手動でSSID を選択し、暗証キーを入力して設定してみてください。
書込番号:18692305
0点
返信ありがとうございます。
ルーターを初期化して設定をすべてやり直しましたが結果は同じでした。
リンク速度が0になっていて、DNSに数字は割り当てられていますが、赤字で表示されています。
書込番号:18694488
0点
ルーターが5Ghzで駆動していたら無理です
書込番号:19159781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
遅くなりましたが、解決済みです。プライマリssidでダメな場合はセカンダリで試して下さい、とのメーカーからのアドバイスに従い試したところつながりました。
書込番号:19322901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/10/08 10:01:07 | |
| 11 | 2017/06/25 13:21:01 | |
| 5 | 2015/11/16 13:53:16 | |
| 2 | 2015/01/26 0:25:25 | |
| 1 | 2014/11/27 16:59:56 | |
| 2 | 2014/08/13 13:10:20 | |
| 6 | 2013/12/14 21:16:01 | |
| 0 | 2013/08/18 7:31:25 | |
| 0 | 2013/08/16 0:22:29 | |
| 8 | 2014/03/04 11:43:11 |
「SONY > Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S」のクチコミを見る(全 537件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








