『ロック解除可能⁉』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

5.5型ウルトラワイドVGA液晶を2画面搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.5インチ 画面解像度:1024x480 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのオークション

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

『ロック解除可能⁉』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sを新規書き込みSony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ロック解除可能⁉

2016/03/03 09:18(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

クチコミ投稿数:4件

初のタブレットでSonyのこちらのタブレットを購入したいと思ってます。詳しい方教えて下さい。こちらのタブレットsimロック解除可能と書いてありますが、どのように解除すればいいのですか?直ぐに解除できるものなのでしょうか?また、初めてsim利用で、BIGLOBE simを購入して使いたいのですが、こちらのSONYタブレット標準simと書いてあったんですが、どこかのページでナノsimを選んどけ!と書いてあったんですが、ナノsimを購入した方が後々いいのでしょうか? また、解除とか難しいならば、LenovaのYOGA タブレット2-830Lにしようと考え中です。宜しくお願いします。

書込番号:19652180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:212件

2016/03/03 13:14(1年以上前)

BIGLOBEでしたらロック解除は必要ありませんが如何しても解除したいと言う事であれば諦めて下さい。どこかのページについてはsimの使い回しについて小は大を兼ねる的な意味合いで書かれていると思いますので、この機種限定で使用されるのであれば挿入や取り出し時のトラブルを考えると標準が良いと思われます。改行無しは真似させて頂きました。読みにくいようでしたら、今後質問時に適当な改行を心がけましょう。

書込番号:19652725

ナイスクチコミ!1


時空堂さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:18件

2016/03/03 15:29(1年以上前)

この機種ですが、発売は2011/10とあります。OSも4.0だったかでアップデートが止まっています。
加えて2画面液晶という変則タイプです。

ガジェット好きな人には楽しいオモチャになり得るかもしれませんが(私も持ってます)、ビギナーの方が1台目に購入するものではないと思います。
「普通」のスレート型で、予算内でなるべくスペックの高いものを入手されるのが吉では…

書込番号:19653021

ナイスクチコミ!3


VVVVVさん
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:36件

2016/03/05 00:19(1年以上前)

おととし、SIMロック解除しました。SIMロック解除は、ドコモショップに持って行き、3240円払うことでできます。
解除すると、海外旅行のときに便利です。
ヨーロッパ旅行で現地SIMで地図とか拡大してみるのによかったです。使わないときは二つ折りにして、ズボンのポッケに入ります。使うときは開ければすぐ見られます。
でも国内で、ドコモ系MVNO(Biglobeとか)だけでしたら、解除は不要です。

ナノSIM+標準サイズアダプタ は、できますけど、初心者の方にはやや危険ですね。スロット壊すかも。
YOGAは使ってないのでわかりません。

書込番号:19658118

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S
SONY

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/Sをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング