『単純な質問ですいません。』のクチコミ掲示板

2012年 3月10日 発売

FlashAir SD-WL008G [8GB]

IEEE802.11b/g/n対応の無線通信機能を内蔵したSDHCカード(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:8GB スピードクラス:CLASS6 FlashAir SD-WL008G [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlashAir SD-WL008G [8GB]の価格比較
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のスペック・仕様
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のレビュー
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のクチコミ
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]の画像・動画
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のピックアップリスト
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のオークション

FlashAir SD-WL008G [8GB]キオクシア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月10日

  • FlashAir SD-WL008G [8GB]の価格比較
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のスペック・仕様
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のレビュー
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のクチコミ
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]の画像・動画
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のピックアップリスト
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のオークション

『単純な質問ですいません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlashAir SD-WL008G [8GB]」のクチコミ掲示板に
FlashAir SD-WL008G [8GB]を新規書き込みFlashAir SD-WL008G [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

単純な質問ですいません。

2013/05/17 15:30(1年以上前)


SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir SD-WL008G [8GB]

スレ主 omukazuさん
クチコミ投稿数:255件

当商品は一度カードとスマホの設定を済ませると、対応機種であれば抜き差しだけでOKですか?


書込番号:16143091

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/05/17 16:37(1年以上前)

いちど設定を行えば、抜き差しだけで複数のカメラで使い回しできます。
ただ、メーカの異なるカメラ間で使い回ししようとすると「このカメラでフォーマットされていない」と警告が出ることがあります。
これは普通のSDカードを使い回ししたときも起こりますがで、カメラでフォーマットを行うと、SSIDも初期化されてしまうので、
再設定が必要になります。

書込番号:16143262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 omukazuさん
クチコミ投稿数:255件

2013/05/17 18:09(1年以上前)

technoboさん、こんにちは。

さっそくのご回答ありがとうございます。

使えるかどうか運しだいということですね。


ありがとうございました。

書込番号:16143497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2013/05/17 19:02(1年以上前)

こんちは!
 
私このカード愛用してます
ちなみにカメラはキヤノンのX3です
 
SDカードとカメラの相性はメーカー発表の機種以外は運次第ということで、置いといて・・・
 
オススメの使い方は設定のときに、『パスワード無し』です
無論周辺の誰かにアクセスされればカメラ内のデータは見られてしまいますが、その条件として
他人がWi-Fi圏内にいて、なおかつカメラが通電状態であり、その通電開始から5分以内(設定変更可)にアクセスしないとWi-Fi機能はストップされ通常のSD化しますので、まず見られないでしょう

そうすれば知人等に写真を閲覧してもらいたい時にパスワードを言う手間が省けます

書込番号:16143661

ナイスクチコミ!0


スレ主 omukazuさん
クチコミ投稿数:255件

2013/05/18 09:49(1年以上前)

ぽぽぽいさん、こんにちは。

ご返信ありがとございます。

パスワードレス化、良いと思いました。
仮にのぞかれても問題ないですし。


今、7Dなんで今のところSDは関係ないですがコレが実用レベルなら5Dへ一歩前進できます。


有難うございました。

書込番号:16145902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > FlashAir SD-WL008G [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlashAir SD-WL008G [8GB]
キオクシア

FlashAir SD-WL008G [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月10日

FlashAir SD-WL008G [8GB]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング