2012年 3月10日 発売
FlashAir SD-WL008G [8GB]
IEEE802.11b/g/n対応の無線通信機能を内蔵したSDHCカード(8GB)
SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir SD-WL008G [8GB]
オリンパスxz2のデジカメでフラッシュエア8GBのSDカードを使っています。
この度CanonX7を購入したので、同じカードを使用しているのですが、Canon画面でWiFiマークが出ないので、フラッシュエアアプリの初期設定が出来ません…
違うカメラでSDカードを共有出来ないのでしょうか?!
どなたか分かる方教えて下さい!!
書込番号:16732035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無理です。カメラを変えるたびに、カメラ側でフォーマットしないと駄目です。
書込番号:16732043
0点
そうだったんですか。
設定出来ず悩んでいたのでその理由が分かって助かりました。
ありがとうございました。
書込番号:16732055 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
XZ-2で初期設定済みであれば、そのまま別のカメラに差し込んで同じSSIDのまま使用できます。
Wi-Fiのオン/オフは設定用画像のプロテクトオン/オフで行います。
書込番号:16732102
2点
「キオクシア > FlashAir SD-WL008G [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/08/14 10:32:11 | |
| 0 | 2013/10/25 1:16:50 | |
| 4 | 2013/10/20 18:08:51 | |
| 5 | 2013/09/08 11:25:01 | |
| 6 | 2013/06/23 17:36:19 | |
| 2 | 2013/06/16 15:47:32 | |
| 3 | 2013/06/12 12:48:14 | |
| 4 | 2013/06/07 10:35:04 | |
| 9 | 2013/06/06 12:52:21 | |
| 2 | 2013/05/30 15:33:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







