『デジカメオンラインで』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

LUMIX DMC-FZ150

12コマ/秒の高速連写やAVCHD Progressive動画撮影に対応した24倍ズームレンズ塔載デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ150 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ150とLUMIX DMC-FZ200を比較する

LUMIX DMC-FZ200

LUMIX DMC-FZ200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

LUMIX DMC-FZ150パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

『デジカメオンラインで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ150」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ150を新規書き込みLUMIX DMC-FZ150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

デジカメオンラインで

2011/10/31 00:08(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ150

スレ主 Goo-Panさん
クチコミ投稿数:24件

FZ38からの買い替えを決めたものの、
値下がり状況をみながら買い時を決めかねていました。

…が、楽天のデジカメオンラインで35,100円(送料込・ポイント10倍)を発見し、
ついにポチしてしまいました〜

到着が楽しみです♪

(*´∀`*)

書込番号:13701310

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Goo-Panさん
クチコミ投稿数:24件

2011/10/31 00:17(1年以上前)

連投でごめんなさい。追記です。

ポイント10倍は、11月1日の9:59までで、
納期に約1週間かかるようです。

http://item.rakuten.co.jp/emedama/4984824926899

ご参考になれば幸いです。

書込番号:13701352

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/31 10:29(1年以上前)

別機種

FZ38ですが

ポチおめでとうございます。
カワセミになかなか会えなくなりましたので、もうしばらくFZ38を使い続けるつもりです。

書込番号:13702363

ナイスクチコミ!2


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2011/10/31 21:03(1年以上前)

私も先ほどデジカメオンラインでポチッとしちゃいました。
ネオ一眼タイプは初めての購入です。
つい先日までルミックスDMC-ZX1を使っていましたが、なぜか行方不明に。
家の外に持ち出した記憶がないのですが・・・。

そんな訳で万が一、ZX1が出てきても同じタイプのコンデジにならない様にというのもあり、思い切ってFZ-150にグレードアップしてみました。一週間後が待ち遠しいです。

当初は30000円〜32000円くらいになったら購入しようと思っていたのですが、
ANAのマイレージサイトから楽天へ行き購入。


本体価格35100円 3年保証2000円

楽天ポイントが10倍で3710ポイント
楽天カードポイントが371ポイント
ANAマイルが185マイル

ポイント合計が4266ポイント

実質32834円で購入という形になりました。

書込番号:13704377

ナイスクチコミ!1


スレ主 Goo-Panさん
クチコミ投稿数:24件

2011/10/31 23:07(1年以上前)

■じじかめさま

ステキな写真をありがとうございます!

私もFZ38をあと1年は使うつもりでいたのですが、
ここでのみなさんの書き込みや作品を見ているうちに
誘惑に負けてしまいました(笑)。

私の場合、腕が未熟な分、まだまだカメラに頼らないと…(涙)

書込番号:13705142

ナイスクチコミ!1


スレ主 Goo-Panさん
クチコミ投稿数:24件

2011/10/31 23:13(1年以上前)

■shu6554さま

ポチおめでとうございます♪


さっき気づいたのですが、今なら

@72時間限定ポイント10倍セール

A38時間限定エントリー&2SHOP購入5倍セール

なんですね。

思わず、他ショップでお米も購入してしまいました(笑)。

お互い、カメラの到着が楽しみですね〜


書込番号:13705177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/11/01 01:25(1年以上前)

私もつい釣られてポチりました。
60pの動画は初めてなので楽しみです。
暗所での動画性能がよければいいのですが...。
バンドのライブ撮影に威力を発揮しえくれればいいな。

書込番号:13705764

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/01 16:31(1年以上前)

Goo-Panさん

確かに
>A38時間限定エントリー&2SHOP購入5倍セール

になってましたね。
なので、ROWAの予備バッテリーを購入しました。

http://item.rakuten.co.jp/rowajapan/10003819/

以前のZX1でもROWA製のバッテリー使ってたから、たぶん今回も問題ないと思って・・・。

楽天のポイントシステムって、今一計算難しいのですが、増えることはあっても減ることはないので、必需品を購入。



オッサン49さん

釣られてポチっとしてしまいましたか。
FZ150 爆釣ですね。(笑)
私も60Pフルハイビジョン&MOS初めてなので、どうなんでしょう〜?
あっ!テレビがただのハイビジョンだけど・・・。

書込番号:13707733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/01 17:38(1年以上前)

楽天の場合、「エントリー型」のポイントアップキャンペーンで取得したポイントは
「有効期限が半月ほど」ですのでくれぐれもご注意を。
(私は以前ポイントを失効させてしまい、悔しい思いをしたことがあるので・・・)

書込番号:13707975

ナイスクチコミ!2


スレ主 Goo-Panさん
クチコミ投稿数:24件

2011/11/02 12:49(1年以上前)

■オッサン49さま

そういえば私も11月下旬に、友人のライブがあったのを忘れていました!

三脚持参でチャレンジしてみようと思います。

(友人によると、ライブの動画はあっても
写真はなかなかないとのことで、
昨年FZ38で撮影した拙い写真でも
とても喜んでもらえたので…。)

書込番号:13711373

ナイスクチコミ!0


スレ主 Goo-Panさん
クチコミ投稿数:24件

2011/11/02 12:53(1年以上前)

■shu6554さま

ROWAの予備バッテリー、FZ38のは使えないですよね…(残念!)

でも、FZ38もサブカメラとしてまだ頑張ってもらうつもりなので
仕方ないかな。。。

書込番号:13711388

ナイスクチコミ!0


スレ主 Goo-Panさん
クチコミ投稿数:24件

2011/11/02 13:00(1年以上前)

■柴田理森さま

そうなんですよね。

楽天のポイントを見ると、
常に期間限定ポイントがあるような…。

我が家の場合、わりとコンスタントに
日用品を楽天で購入しているのですが、
月末のバタバタしている時期は
うっかりしないよう気を付けないとですね。

ありがとうございました^^



書込番号:13711413

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/02 21:40(1年以上前)

デジカメオンライン値上がりしてますね。
10倍ポイントがなくなった上に(期間限定だから当然ですが)価格が¥37800に。

もしかして一番いい時に購入したかな?
自分が注文した時には[取り寄せ]になってましたが、今現在は[在庫有]になってます。
今回、メーカーから仕入れた時に仕入れ価格間違ってたのかな?って勝手な想像をしています。

注文状況も[只今発送準備中]になっているので、間もなく手元に届きそうです。

なんだかソワソワして、勝手な妄想の独り言を書いてみました。

書込番号:13713118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Goo-Panさん
クチコミ投稿数:24件

2011/11/02 23:45(1年以上前)

■shu6554さま

本当だ!( ̄□ ̄;)

37,800円だったら、
たとえポイント10倍でもポチ出来なかったです…。

到着が待ち遠しいですね〜




書込番号:13713790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ150」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ150
パナソニック

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

LUMIX DMC-FZ150をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング