『60P動画撮ってみました』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

LUMIX DMC-FZ150

12コマ/秒の高速連写やAVCHD Progressive動画撮影に対応した24倍ズームレンズ塔載デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ150 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ150とLUMIX DMC-FZ200を比較する

LUMIX DMC-FZ200

LUMIX DMC-FZ200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

LUMIX DMC-FZ150パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

『60P動画撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ150」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ150を新規書き込みLUMIX DMC-FZ150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

60P動画撮ってみました

2013/04/25 13:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ150

スレ主 mineyanさん
クチコミ投稿数:5件

久しぶりに覗いたら過疎ってますね。
FZ200があるから仕方ないですか(^^;)

さて、FZ150にテレコンを付けて撮影した動画を紹介します。
YouTubeにアップしたのはもう1年以上前ですが…。
光などネット接続環境の速い方は、フル画面1080Pでご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=F6m5G713Ze0

http://www.youtube.com/watch?v=iH202CeMM0g

1本目は単純にテレコンの威力のテスト。
2本目は60Pで撮影し、24Pで編集して2.5倍のスローにしてみました。

僕は望遠のきく動画用という用途で購入しましたが、
この価格でこれだけの描写力は凄いと思います。
コストパフォーマンスは抜群です!

書込番号:16057483

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/25 21:47(1年以上前)

すごく良く撮れてますね。FZ200が素晴らしいというのは皆さんの画像や動画を見ると納得できますが
FZ150もぜんぜん引けを取っていませんね。このFZシリーズはやっぱり凄い機種ですね!

書込番号:16058959

ナイスクチコミ!1


スレ主 mineyanさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/27 22:57(1年以上前)

bbアクアータスさん、コメントありがとうございます。
僕はずっとビデオカメラのみで、デジカメで動画を撮るという発想は無かったのですが、
近年Full-HDで撮れるようになってきたので注目していました。
もっと情緒的に撮るのならデジイチムービーなのでしょうが、コストもかかるし…。
望遠が効いてそこそこ画質が良く安いこの機種は結構気に入っています^^

書込番号:16066883

ナイスクチコミ!0


たももさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/31 22:55(1年以上前)

僕も久しぶりに覗きました。

僕もスレ主さんと同じく動画目的でこの機種を購入しました。
以前使っていたデジタルビデオカメラがシャープの液晶ビューカムで、
首から下げて使うタイプで、手を放しても問題なく、自由に手が使える
便利さに浸っていました。そのビデオカメラが故障したので、HD画質の
ビデオカメラを探しても、首から下げて使えるタイプは有りませんでした。
いろいろ探しているうちに、デジカメでもビデオ性能の良いものがある事
に気付き、その中でも良さそうなこの機種を選びました。

カメラの知識は殆どなく、この機種を活かしきれていませんが、動画は
結構撮りました。まあ下手ですが。これからもこの機種を使い続けて
いこうと思っています。

書込番号:16200580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ150」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ150
パナソニック

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

LUMIX DMC-FZ150をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング