『1200WのGOLDで9,999円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1200W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x210x86mm 重量:2.7kg X7-1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X7-1200の価格比較
  • X7-1200のスペック・仕様
  • X7-1200のレビュー
  • X7-1200のクチコミ
  • X7-1200の画像・動画
  • X7-1200のピックアップリスト
  • X7-1200のオークション

X7-1200Huntkey

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 2日

  • X7-1200の価格比較
  • X7-1200のスペック・仕様
  • X7-1200のレビュー
  • X7-1200のクチコミ
  • X7-1200の画像・動画
  • X7-1200のピックアップリスト
  • X7-1200のオークション

『1200WのGOLDで9,999円』 のクチコミ掲示板

RSS


「X7-1200」のクチコミ掲示板に
X7-1200を新規書き込みX7-1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

1200WのGOLDで9,999円

2012/10/08 20:46(1年以上前)


電源ユニット > Huntkey > X7-1200

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=83&sbr=83&ic=268698&lf=0
GOLDで1200Wそして5年間保証で週末特価9999円だそうです


書込番号:15178641

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/08 20:55(1年以上前)

がんこなオークさん、こんばんは。

こちらでも話題になっているようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15169713/

確かにこのエコの時代に1200Wというのはあまり需要がなさそうですが、
新作ゲームに備えてグラフィックカード換装と共に購入する人がいるかもしれません。

書込番号:15178699

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/08 21:10(1年以上前)

あららかぶっちゃいましたね(汗)
製品検索で確認したのですが電源何でもに有ったのですね・・・

書込番号:15178807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2012/10/08 21:36(1年以上前)

5年保証が良いね。

書込番号:15178933

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/08 21:54(1年以上前)

保護回路が若干少ないのと本社の所在地がネックかな・・・
台湾じゃないんですね

http://www.plugloadsolutions.com/80PlusPowerSuppliesDetail.aspx?id=44&type=2
リストに無いんですね

書込番号:15179045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/08 22:00(1年以上前)

>がんこなオークさん

やっぱりそれらの訳ありってことで安いんでしょうか……。
でも1200Wで80PLUSはGOLD、5年保証で10Kなら割り切れそうです。

書込番号:15179078

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/08 22:06(1年以上前)

http://www.inpai.com.cn/doc/hard/144056.htm
物は悪くはなさそうですけどね
ツクモあたりで1万円ならなおさら安心なんですけどね

後、奥行210ミリが他社より大きいですね。

書込番号:15179114

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/10 08:56(1年以上前)

この値段でもお買い得な電源なのでしょうが9999円を見ちゃうとねw

書込番号:15184557

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/11/18 07:48(1年以上前)

ツクモも安くしてますね
1200Wで9500円てすごいなw

書込番号:15355911

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/03 06:16(1年以上前)

HK1K2-11PEPがたぶんX7-1200なのかな
そうであれば認定受けてますね

ただやはり大き目なOCする人には6系統あろうが20Aはいまいちですね。

書込番号:15841724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Huntkey > X7-1200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X7-1200
Huntkey

X7-1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 2日

X7-1200をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング