『どちらに するべきか 迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 2130 クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i3 2130 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 2130 BOXの価格比較
  • Core i3 2130 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 2130 BOXのレビュー
  • Core i3 2130 BOXのクチコミ
  • Core i3 2130 BOXの画像・動画
  • Core i3 2130 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 2130 BOXのオークション

Core i3 2130 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 5日

  • Core i3 2130 BOXの価格比較
  • Core i3 2130 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 2130 BOXのレビュー
  • Core i3 2130 BOXのクチコミ
  • Core i3 2130 BOXの画像・動画
  • Core i3 2130 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 2130 BOXのオークション

『どちらに するべきか 迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 2130 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 2130 BOXを新規書き込みCore i3 2130 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらに するべきか 迷ってます

2011/10/05 13:32(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 2130 BOX

スレ主 素人PPPさん
クチコミ投稿数:12件

Core i3 2130 にするか LGA775のe8400 CPU にするか


CPUだけ 買ってないので どちらにしようかなと 

迷っているしだい

書込番号:13585821

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/10/05 13:37(1年以上前)

>CPUだけ 買ってないので どちらにしようかなと 
その二つのCPUは、ソケットが違うので、
すでに購入してあるマザーボードに合わせないと、使えないのを買ってしまいますよ。

書込番号:13585835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/10/05 13:48(1年以上前)

物理的にピン数が違うので、マザボに合わせないと取り付け出来ませんy
お持ちのマザボは何ですか?

書込番号:13585868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 素人PPPさん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/05 16:39(1年以上前)

やっぱり Core i3 2130 で 行きます 
お手数 かけました

書込番号:13586325

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/10/05 16:43(1年以上前)

やっぱり・・・って、大丈夫ですか?

書込番号:13586340

ナイスクチコミ!3


スレ主 素人PPPさん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/05 18:53(1年以上前)

素人ながらも お店と相談して新しい方に決めました

つまらない 質問でお手間取らせました

書込番号:13586780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i3 2130 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 2130 BOX
インテル

Core i3 2130 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 5日

Core i3 2130 BOXをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング