『はがき印刷が遅すぎます…』のクチコミ掲示板

2011年 9月 8日 発売

Satera LBP7010C

中/小規模事業所向けのA4対応カラーレーザープリンター

Satera LBP7010C 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 Satera LBP7010Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP7010Cの価格比較
  • Satera LBP7010Cのスペック・仕様
  • Satera LBP7010Cの純正オプション
  • Satera LBP7010Cのレビュー
  • Satera LBP7010Cのクチコミ
  • Satera LBP7010Cの画像・動画
  • Satera LBP7010Cのピックアップリスト
  • Satera LBP7010Cのオークション

Satera LBP7010CCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 8日

  • Satera LBP7010Cの価格比較
  • Satera LBP7010Cのスペック・仕様
  • Satera LBP7010Cの純正オプション
  • Satera LBP7010Cのレビュー
  • Satera LBP7010Cのクチコミ
  • Satera LBP7010Cの画像・動画
  • Satera LBP7010Cのピックアップリスト
  • Satera LBP7010Cのオークション

『はがき印刷が遅すぎます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP7010C」のクチコミ掲示板に
Satera LBP7010Cを新規書き込みSatera LBP7010Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

はがき印刷が遅すぎます…

2011/12/20 22:28(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP7010C

先日ここで相談し、購入致しました。

早速はがきに宛名を印刷してみたのですが、インクジェット機よりもはるかに遅いです…
設定が悪いのかと思い色々試してみましたが改善されず、マニュアルを見るとはがき印刷は
遅くなると書かれていました…

そうであれば、ホームページにも書いてもらいたかったです。
ちょっとがっかりしました…

書込番号:13920401

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:47件

2011/12/21 00:40(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/satera/lbp/lineup/a4-color/7010c/spec.html

※2 A4、普通紙、同一データを連続印刷した場合の速度です。ハガキや小サイズ紙等、用紙の種類・サイズ・送り方向等によっては印刷スピードが低下します。また連続印刷時に、プリンター本体の温度調整や画質調整のため動作を休止もしくは遅くさせる場合があります。

HPに書いてありました。

書込番号:13921059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件

2011/12/21 08:49(1年以上前)

>むっし〜さん 

ご指摘ありがとうございます。
仕様の処理スピードの備考に書いてあるのですね。

ま、今回はいい教訓になりました。
7010Cと同時にブラザーのインクジェット機を購入したのですが、こちらはこちらで
はがきが20枚しか給紙できないので年賀状印刷には使いにくいです…
これもきちんとHPに書いてありました。

A4サイズでの印刷の速さには満足していますので、A4をよく使う父親にプレゼントしようと思います!

書込番号:13921736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/05/19 18:12(1年以上前)

宛名印刷が遅いのは、ある程度予測していましたが、はがきの文面印刷まで遅いのには驚きました。
初めから普通に遅かったのですが、100枚ほど印刷したところで、無音になり、止まってしまったのかと思ったら、しばらくして動き出しました。そして、1〜2枚印刷して数分無音、その繰り返しなのです。
はがきに関しては、以前使用の1210より遅いです。

購入前にこのスレ読めばよかったです。はあ

書込番号:14580338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/26 14:29(1年以上前)

本当に遅い !  遅すぎる !
USBにしかつながらないプリンターでUSBケーブルを付属させていない。
USBケーブルまでケチってる。
USBの Bケーブルなんて探すのに苦労した。 ぞよ。
冷却ファンをケチッてるから、 すぐ止まる。 仕方がないからクーラーの前に置いてもダメ。 さらに扇風機を足したけどダメ。
畜生め !  キォノンの奴、こんなもの買わせやがって ! 。  ……。

書込番号:14983195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/26 14:50(1年以上前)

追加
それになんだい !  この給紙トレイ、給紙カバーの接続は……。
キャノンの素人がデザイン設計したとしか思えない……。
非常に残念です。  。 。

書込番号:14983261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/09/15 23:16(1年以上前)

はがきの文面印刷が遅いのには驚きました。
初めから遅かったのですが、100枚ほど印刷したところで、無音になり、止まってしまったのかと思ったら、しばらくして動き出しました。そして、1〜2枚印刷して数分無音、その繰り返しなのです。
こんなこと知っていたら買わなかったかも。

書込番号:15070680

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Satera LBP7010C
CANON

Satera LBP7010C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 8日

Satera LBP7010Cをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング