『昨日購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました。

2011/09/19 12:43(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

スレ主 syumさん
クチコミ投稿数:7件

3年使用してきたキャノンMP610が印刷途中で突然停止し、それ以降電源が入らなくなりました。
修理も考えましたが、今回は新しく購入する事にしました。

徳島ですが、ヤマダ電機、ケーズデンキともに値札は19800円でした。
私がチェックしてた時点でのカカクCOMの最安値より安かったので、購入を決定し、更に価格交渉しようと、まず藍住ヤマダで店員さんと話をしようとしましたが、なぜかほとんど店員さんがおらず、やっと見つけた店員さんも忙しそうで声もかけられませんでした。
嫁、娘、孫と待たせてたので、「めんどくせぇ」と思い、すぐとなりのケーズデンキに向かいました。
ケーズデンキでなんとか店員さんと話ができ、18600円という返事をいただき購入を決定しました。
最初からこの価格なら、今後更に安くなるのかもしれませんね。

ちなみに、FAX機能付きの825Nは21800円と返事をもらいましたが、嫁と娘に却下されてしまいました((+_+))

書込番号:13519713

ナイスクチコミ!1


返信する
kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2011/09/20 13:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

今の時期にその値段は良い買い物をされましたね。
出来ましたら使用感などをレビューいただけたら
うれしいのですが(^_^)よろしくお願いします。

書込番号:13524505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/20 18:55(1年以上前)

出始めでもうずいぶん安くなっているんですね。

使用感について質問なのですが、連続してコピーした場合の動作はいかがでしょうか。
BrotherのA3機の6490CNは、1枚コピーの度にクリーニング?か何かの動作が入り、10秒くらい待たされます。

今回の新機種は全体的に動作が速くなったとのことですが、連続コピーの動作について教えていただけましたら幸いです。

書込番号:13525481

ナイスクチコミ!0


スレ主 syumさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/20 21:28(1年以上前)

kou2119aさん、ありがとうございます。
使用感なんですが、正確にレビューできるほどいろんな機種を使った事がありません。
もう少しいろいろ使ってみて、レビューのほうに書かせていただきたいと思いますが、参考になるかどうか。。。

キャンカーさん、連続コピーですが先ほど6枚ほどお試しでカラーコピーしてみましたが、6枚連続で途切れる事なくコピーできました。私にとって、連続コピーできる機種は初めてでしたが、こんなにスムーズにいくとは感動物でした。
10秒待ちができるというのは、メモリー容量の関係ですかね。。。

書込番号:13526209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング