『使用されている方にお伺いいたします。』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

『使用されている方にお伺いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使用されている方にお伺いいたします。

2011/11/12 11:45(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

スレ主 93oyajiさん
クチコミ投稿数:7件

印刷開始時間について、お伺いいたします。

現在、C社のIP3600と同じくC社MP970を使用しています。

C社のIP3600はPCから印刷までの時間が非常に長くかなりイライラ致します。
初期印刷時だけではなく、少し時間を空けて再度印刷す時もヘッドクリーニングの
時間が非常に長く、どんどんインクを廃油タンクに捨てている様です。
レスポンスの悪さで非常に使いにくいプリンターになっています。

尚、C社MP970(2007年度製 最後のビックタンク)十分に満足しています。

DCP-J925Nの初期印刷時また再度の印刷時の使用感をお伺いいたします。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13755505

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/11/12 12:52(1年以上前)

一応、注釈をば。

>印刷までの時間が非常に長くかなりイライラ致します。
>再度印刷す時もヘッドクリーニングの時間が非常に長く
サーマルヘッドを使用している機種は余熱時間が必要なため、
ファーストプリントには時間がかかります。
クリーニングだけに時間がかかっているわけではないんです。

エプソン辺りが使っているピエゾヘッドは余熱時間が不要なため、
ファーストプリントが早いです。
店頭でテストプリントをやるときにはわからない差なので、
知り合いでお持ちの方がいれば試させてもらってはいかがでしょうか。

書込番号:13755761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rcastさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度4

2011/11/14 20:13(1年以上前)

時間を計ったわけではありませんが、
別の部屋にプリンタを置いておいて、常にスタンバイ状態。
茶の間のパソコンから印刷して、プリンタのある部屋に取りに行ったら、普通に印刷中です。

書込番号:13766324

ナイスクチコミ!0


スレ主 93oyajiさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/17 12:40(1年以上前)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:13776670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング