『無線LANの設定の仕方を教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

『無線LANの設定の仕方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANの設定の仕方を教えてください。

2012/03/30 20:20(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

スレ主 h\tthさん
クチコミ投稿数:12件

この製品を買ったのですが、imacで無線LANで使おうと思うのですが、SSIDがわからないので設定できません。SSIDはどうやって調べたら良いのか教えてください。あairmacを使って無線でつなげたいのですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:14369279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/03/30 21:25(1年以上前)

大手メーカー製ルーターだったら背面/側面/底面のどこかに貼ってあるシールに。
あるいはiMacからルーターの設定画面を開く。

書込番号:14369603

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/30 22:19(1年以上前)

>この製品を買ったのですが、imacで無線LANで使おうと思うのですが、SSIDがわからないので>設定できません。SSIDはどうやって調べたら良いのか教えてください。あairmacを使って無線でつなげたいのですが、よろしくお願いいたします。

良く判らないのですが、
無線LAN親機はお持ちでないのですか?
このMyMio DCP-J925Nとimacを直接無線で繋ごうとしているのですか?

書込番号:14369867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/03/30 23:09(1年以上前)

無線ルーターを使ってなくて、直接imacと無線LANで繋ぎたいのなら、こちら
『(アドホックモード) の無線LAN接続方法について』
のやり方でSSIDを設定してやりましょう。

http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002000/000024/faq002024_001.html?prod=dcpj925n&cat=

書込番号:14370110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 h\tthさん
クチコミ投稿数:12件

2012/03/31 14:35(1年以上前)

皆様色々教えていただきありがとうございます。親機はなく、哲さんのおっしゃっている通り、imacとプリンターを無線で直接つなごうと思っています。ツキサムanパンさんのやり方を試してみます。
皆様ありがとうございます。

書込番号:14373063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング