『MyMio DCP-J925Nの印刷結果 ラインが見える?』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

『MyMio DCP-J925Nの印刷結果 ラインが見える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MyMio DCP-J925Nの印刷結果 ラインが見える?

2012/08/11 01:12(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

クチコミ投稿数:4799件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度4

sasuke0007さんのレビューを拝見しました。
よく見ると黄色を除く色に横に等間隔にラインが見えていますね。
MyMio DCP-J925Nをお持ちの皆様sasuke0007さんの画像を参考に黒色赤色黄色青色の原色4色をを印刷して結果を教えてほしいのですが、
よろしくお願い致します。

書込番号:14919963

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2012/08/11 01:57(1年以上前)

DCP-J925N インクジェット紙高画質設定印刷。

レビュー画像は普通紙標準画質印刷です。
此方の画質はインクジェット紙高画質設定印刷です。
使用する用紙の品質と印刷設定でラインは目立ったり又、殆ど目立たなかったりします。
之は液体インク式のプリンターならば Brother に限らず他のメーカーでも有ります。

それとブラックは、顔料系 LC12 インクは使用しておらず M/Y/C 色材の三原色合成ブラックです。

書込番号:14920068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度4

2012/08/11 03:00(1年以上前)

sasuke0007さん
資料ありがとうございます。
これは綺麗ですね、これだと印刷時間&インク消費が極端に増えますね。
通常の印刷で目立たないようならいいのですが、

>液体インク式のプリンターならば Brother に限らず他のメーカーでも有ります。

DCP385Cでも綺麗です上位機種のこれがこうでは?
他の人のが目立たなかったらこれを買おうと思っていましたが躊躇してしまいます。

書込番号:14920180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度4

2012/08/25 13:20(1年以上前)

他にコメントがつかないので閉め切ります。

9月初旬に発売予定の新製品に期待します。

sasuke0007さん ありがとうございました。



書込番号:14978992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング