『紙詰まり』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

紙詰まり

2014/03/23 21:52(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

スレ主 K2=8611さん
クチコミ投稿数:27件

マニュアルどうり紙詰まりを解除してますが、何度も何度も紙詰まりを起こし印刷できません(泣)・・・どなたか助けてください!

書込番号:17337542

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/03/23 22:08(1年以上前)

ジャム(詰まり)った紙を排除したとき、紙は切れたり破れたりしていませんでしたか?
もしかしたら紙の切れ端が内部に残っているとかでは。(体験からです)

 確認方法:排除した紙全てが完全な形をしているか、広げて見る & プリンター内部を目を皿のようにして見る。

あとは紙の厚みとか、トレイへの紙の設置が確実かとか、印刷設定の確認など。

書込番号:17337622

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/23 23:48(1年以上前)

以下のような「記録紙が詰まっています」 と表示されているのでは無いのですね。
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/000300/000070/faq000370_013.html?prod=dcpj925n&Cat=&Printable=true

後は、
『記録トレイの幅のガイドを、記録紙のサイズにあわせてください。 ガイドが記録紙のサイズにあっていないと、紙づまりしやすくなります。』

書込番号:17338081

ナイスクチコミ!1


スレ主 K2=8611さん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/24 01:56(1年以上前)

記録紙の破片は細部まで残骸が無いか確かめました。記録紙のサイズは調整済みです。「記録紙が詰まっています 前、後ろ」 と表示されてます。マニュアルどうりに記録紙詰まりを解除しました。CDトレーで記録紙の破片を排除しました。・・・しかし、またまた記録紙詰まりを起こします。ヘッドが左から右に動く時に記録紙を挟む感じです。どうしましょう???

書込番号:17338450

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/24 10:44(1年以上前)

> しかし、またまた記録紙詰まりを起こします。ヘッドが左から右に動く時に記録紙を挟む感じです。どうしましょう???

故障の可能性が高いかと思います。
買換えるか、修理に出すかのどちらかだと思います。

書込番号:17339292

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/03/27 21:15(1年以上前)

あるいは紙の質かもしれません。
 メーカーに限らず、薄い紙や粗悪な紙ですとジャムることがあるようです。
ご使用のものが0.092mm以上のものか確認。紙の厚みは販売メーカーで見れます。
 また、厚みのあるものでも表面の仕上げによってジャムりやすいものもあるので、紙の種類を変えてみる。

<自己責任>新聞の折込広告できれいなカラー刷りのもので、あまりペラペラでないものがあれば試しに使ってみる
(裏が無地・もしくはモノクロ刷りのものが最適。適した大きさにカットして使う。)

紙を変えても無駄なら哲!さんの仰るように故障かもしれません。

書込番号:17351706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング