『給紙トレイの型番』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

給紙トレイの型番

2022/10/08 20:37(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

長年愛用してきましたが、先日給紙トレイを割ってしまいました。
まだこのまま使い続けたいので、同じ型のジャンク品からパーツ取りを考えています。
質問なのですが、この機種の給紙トレイの型番ってあるのでしょうか?
または同じ型の給紙トレイの他機種が分かる方がいたら、教えていただけると有難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24956484

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/10/09 17:15(1年以上前)

ネガティブ→ポジティブさん、こんにちは。

> 質問なのですが、この機種の給紙トレイの型番ってあるのでしょうか?

どうでしょう?
このプリンターの給紙トレイは販売されていませんので、型番も不要だと思いますが、メーカー内部でパーツを管理するための型番はあるかもしれません。
ちなみに型番がある場合は、給紙トレイに記載されていると思いますので、探してみてはどうでしょうか?

書込番号:24957651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/10/10 10:11(1年以上前)

>secondfloorさん
返信をありがとうございます。
型番を探してみましたら、それらしきものと言えば「LX8980」という記載ぐらいです。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:24958565

ナイスクチコミ!0


tiaotさん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/16 12:53(1年以上前)

「LX8980」が おそらく型番だと思います。

トレイ型番?
MFC-670CD LS4282 2008年発売
DCP-J925N LX6777 2011年発売
MFC-J960DN LX6777 2012年発売
MFC-J727d LX6777 2014年発売
DCP-J137N LX6777 2014年発売
DCP-J968N LEU112 2016年発売
上記持っています、型番が違う2台は 形状も違いました、同じ型番は見ても違いがないように思います。
でも私のDCP-J925Nが「LX6777] であなたのは「LX8980」。
ここからは 私の勝手な予想ですが さすがに 同じプリンターDCP-925Nだと LX6777は使える、2011年〜2014年あたり
の 製品は トレイの型番が違っても 使えるものは 結構あると思います。
あなたのプリンターはDCP-J925Nで間違いないですよね、違う場合は 予想は外れです。

書込番号:24967095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/10/16 19:13(1年以上前)

>tiaotさん
返信をありがとうございます。
DCP-J925Nで間違いないです。
「LX8980」は用紙トレイの裏に記載されていて、「LX6777」はハガキ写真トレイの裏に記載されています。
私は「LX8980」のほうが型番だと思っていました。
2014年の機種まで同じ型番だということは、おっしゃる通り2011年から2014年の機種に使えるトレイがあるかもしれませんね。
とても有難い情報をありがとうございました。

書込番号:24967696

ナイスクチコミ!0


tiaotさん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/17 11:20(1年以上前)

予想ははずしました。
上段トレイ型番 下段トレイ型番 両方 同じ物が 使えるようですね 下段の型番は 同じ「LX8980」でした。
安くジャンクが見つかるといいですね。

書込番号:24968534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング